平成25年11月23日(土)大分 鶴崎泊地「奥」★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

天候 晴れ(凪)
下り中潮最終日
満潮(11時59分)
干潮(17時52分)



今日は、まさか釣りに行けるとは思わなかったけど、なぜか行けたえ゛!

ちょうど、TEAM1091メンバーで竿出しすると、リーダーべたなぎさんから連絡を頂き、ご一緒させて頂いたかお

釣り場は、べたなぎさんが許可をもらって釣らせてもらえる場所で泊地の奥ヘヴィメタルシャウト

べたなぎさんの最近の釣行で、釣果好調は実証済みで期待がもてる…うむうむグッド!


最近、地元で小メイタと戯れてばっかしで、くすぶってる苦笑
ムラムラしてるんで、今日は、密かにナイスバデイと遊びたいおっぱい

メンバーは、べたなぎさん始め、こてつさん、GTOさん、チェアマンさん、五目チヌさん上げ上げ

10時くらいから竿出し音譜

状況は、エサとりの活性が高く、半ボイルがすぐに取られる…
しかし、べたなぎさん、こてつさんと、次々に竿曲げてるえ゛!

こてつさんダウン



やっと、麒麟さんにも当たり上げ上げ
35センチくらい…もうちょいほしい苦笑



そのうち、出るやろ~デカイのが…?

おぉビックリマーク隣で釣ってる五目チヌさ~ん当たりやんダウン


目40オーバーやんビックリマークいいやね~きゃっ

他のメンバーさん達も、当たっとるビックリマーク一応、全員安打みたいかお


満潮を過ぎたくらいから、エサとりの活性も低下し、当たりが渋くなるにこ
やっとのことで、走らせてもサイズが…苦笑




段々と当たりも遠くなり、エサも取られなくなった…メンバー意気消沈あわわ


こんな時は、両サイドのメンバーにメキシカントークを交え絡みに行く…もしかして…じゃま?きゃっヘヴィメタルシャウト

最後の当たりも、ブリ上げサイズで、砂まみれ苦笑



ん~~~ムムム
今日は、オレが来てたのが悪かったか↓↓16時半終了ですねらぶ②
また、地元で修行して出直してきます苦笑い


なにはともあれ、メンバーで楽しく釣りできて最高ですねきゃっ

皆さん…お疲れさまでしたきらきら











Android携帯からの投稿