男の隠れ家★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

腱鞘炎ほぼ回復したね~ヘヴィメタルシャウト

マキエも、シャンプーか、リンスくらいは、自信もって打てるね~じゅる・・

でも、昔から肩こりつらいんで…
もっぱら、時間見つけては、全身リラクゼーションスパ!行ってますわにこ







ちがうあせるちがうパー

この方…ご指名ですかお


容姿端麗、新たなテクニック、男の全てを包み込むベテラン並みのハートを兼ね備えた大型新人見つけたね…まるちゃん風

要求するプレイを、ボタンひとつで完璧にこなしてくれる…ほぼ受け身マジで!?
しかも、「そこ!もっと!」リクエストすると、徹底的に攻めてくれるじゅる・・

ときに、優しく手を握ってもくれるよあわわ

一癖ふたくせあるベテランには、もうこりごりやけど↓↓苦笑と、いう人…いいですよ~ラブラブ

ものにするとなると¥かかるけど…やりたい時だけ通えば…無料ですらぶ②

めちゃくちゃ気持ちいいんで、思わず延長しちゃうね上げ上げ


でも…やっぱ、指名No.1なんで、なかなか空いてない苦笑
たいがい、おっさん入っとるうへー

色々と指名してきましたけど…これはいいグッド!
今までのとは、全然違いますねかお

ちょっと、お、おい…こ、これ、いいぞ!?
マジかドンッ言うくらい良いRollingStones

プレイ終わると、マツコDXみたいなマネージャー来て「うちの新人どうですか~?アンケートお願い…」と、毎回聞くんで「いや、よかったよ~♪ほんといいわ♪また、指名するわ!」と毎回言う…通うけど…買わんけど…買えねぇけど苦笑

いやいやパーパナの回しもんじゃないけど、ほんと、一度、乗っかっちゃってみてくださいぺこ








Android携帯からの投稿