秋競馬★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

秋競馬真っ只中ですが…仕事の休憩時間に、ちょくちょく馬柱表を見るのが日課となってるこの頃目

今週は、GⅠエリザベス女王杯王冠2

武豊、早くGⅠ100勝したいやろね~でも、人気馬やないと来んもんね~苦笑い


昔から競馬はやってたが、まったく博才ないのわかってから、面白そうな重賞レースを目くそ鼻くそほど買ってる苦笑い

種牡馬なんかも、ほとんどサンデー系など有名どころになってきて、マイナー産駒好きな自分は、ちと残念泣き
父マンジュデンカブトとかもうないね~(笑)

強い血統との差が調教でもハッキリしてるし…苦笑

なんか、昔の馬券定理が崩れて、そのへんは、ちょっと面白味がなくなってきたな~ムムム
いわゆる穴党ですわきゃっ

でも、自分のこだわりがあるんで、そんな予想するから当たらんよ~~~ヘヴィメタルシャウト

当てるつもりもないけど…泣









Android携帯からの投稿