めちゃうまやんけ!★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

老いとともに、あちこち関節が痛くなってきたよ苦笑
特に膝ね!グルコサミン!コンドロイチン…? !!!!!!!!



温泉が、本格的にいい感じの季節になった~ヘヴィメタルシャウト



いつもの温泉には、たま~に行ってたんですが…ダウン
http://s.ameblo.jp/galileo5884/entry-11538774834.html


この前、久しぶりに岩風呂にあたったんで、パチリカメラと…



湯の花が効いてきて…小腹が空いたんで、温泉たまご食わず、これ食ったら…お~


しょっぱ甘で、うまいビックリマークお~お~お口に合うよグッド!
やっぱ、期間限定は、うまいクラッカー


でも…本家は、ロイズやろきゃっ

これも食ったことあるけど…濃厚でうまかったね~じゅる・・









Android携帯からの投稿