フラッシュモブダンス★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

音譜ツキを~呼ぶには笑顔~を見せること音譜ハァ~トのフォーチュンクゥ~ッキー音譜




アホみたいに、いつも笑顔ですけど…ツキがさっぱり来ない苦笑


パパイヤいいやんグッド!
ノリノリで思わず完コピしたけど…え゛!
誰もに見らんようにアホ!

フラッシュモブ★いつでもどこでもok
遭遇したいですね~ウインク

こんど着ぐるみの機会があったら踊ってみよう…むー

アメーバも、キレイなお姉ちゃんやってますダウンお~
http://www.youtube.com/watch?v=lXs96toe-B8


マイケルジャクソンとかカッコいいね~にこ
なにげなく踊って何事もなかったかのようにさりげなく帰る苦笑い
http://www.youtube.com/watch?v=8xwtaLBto3Q



フラッシュモブ★でプロポーズしてるの見たら…ちょっと感動してもうた泣
http://www.youtube.com/watch?v=oga67kSEQC8



こんなんでプロポーズされたら…ちょっと考えさせて…とか言う場合どうするん!?
一応、オッケーしといて…後からやっぱり…とかやろかお~

いらん世話やけど…苦笑


ビックリマーク今度、一文字の釣り大会でやってみたいですね…フラッシュモブダンス★

釣りしてて…いきなり中断、魚掛かっててもヤリトリ中断苦笑
誰かがセンターで、みんな集まってダンスして終わったら、何事もなかったかのように自分の釣り場に戻るかお



ウソです苦笑

でも、こんなんで誰かサプライズしたくなるわ~きゃ

わけわからん…











Android携帯からの投稿