捜索願い★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

大分県 高崎山自然動物園C群のボスガッツ
ベンツが失踪したそうです泣

指原さん!大変ですよ~!

おサルですけど…聞か猿
この者ただ者ではないパー

9歳でB群のボス王冠1
その後…C群のメスに手を出し失脚苦笑
雑巾掛けから出直してC群のボスに上り詰めたヘヴィメタルシャウト

2団体制覇は、もの凄いことらしい…お~
職員によると…他のサルとは別格、スーパースターだそうだチカラコブ

常連のファンも多いかお

さらに…年齢が35歳、人間でいえば100歳を超えとるそうなすげ~

もう神です…猿神様きらきら

そんな、ベンツがいなくなった…泣

高崎山では、ベンツ捜索隊を編成し数日にわたり山に入るぞへ~

一説では、死期を悟って群れを離れたとか…泣

ほんと、見つかることを願いますよえ~‥

この顔にピンときたら高崎山まで御一報したほうがいいかも…











Android携帯からの投稿