中津からあげ(その1)★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

よく、遠くの知り合いから…からあげ何処が美味しい!?
…と聞かれますねお~

大分県中津市近郊は、からあげ専門店が多い~よかお

いや、ビックリするくらい多いよ苦笑い
ちょっと空き地があったら、からあげ屋になっちょうやん…とかお~

先週も、からあげフェスがあって多くの人で賑わってました…ヘヴィメタルシャウト


ほんで、何処が美味しいかようわからん苦笑い
…とこたえますよらぶ②

正直、味よくわかりません苦笑
まったくグルメではないパー
食べたいときは、何処も美味しいかと思うガッツ

ただ…よく、からあげ買う店は、何店かありますよにこ

その中の1店ヒヨコ

ふじやからあげ店(大悟法店)きゃっ


え~と…場所は昔、競馬場があったとこの近く(今は、ダイハツアリーナ)ですねかお


雑誌の取材とか、けっこうある見たいok

お客さん、ひっきりなしに来ますから、いなくなった一瞬のスキをついて、こそっと写真撮りましたよ苦笑


骨なしからあげと手羽先を買ってみましたヘヴィメタルシャウト
ちょっと小ぶりのからあげ…


からあげ好きの人へのお土産は、だいたい、ここのからあげ買ってもって行きますねウインク


今日は…しょうがね~からあげカリーにしちょっちゃろ~か泣
















Android携帯からの投稿