知らなかった…ゆるキャラ★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

この前、聖徳太子のお札のブログ書いたんですけど…ダウン

http://ameblo.jp/galileo5884/entry-11572174036.html

ブロガーの釣りキチ社長さんから、聖徳明太子という、ゆるキャラがいるというコメント頂きまして…らぶ②

さっそく検索しましたところ…お~

おぉビックリマーク



ガッツリ食いつきましたよらぶ1

おもろい… (笑)

着ぐるみが、また最高にいいグッド!すげ~

しかも、デカイガッツ

キャラ的に、ちびっこは引くかな~苦笑



画像一覧を見たら、色々な場所に出没してるみたいで…笑

くまもんや他のゆるキャラとも対決しているしきゃ

グッズも充実してますね~上げ上げ

あと、聖徳明太子体操や音頭もあって、踊っているが…ほぼ動けてない苦笑

そこのそれが…また、おもろいきゃ

いいわビックリマークいい!!これいいわラブラブ

いや、いや、福岡なのに知らんかった~きゃ

釣りキチ社長さん、ありがとうごさいますビックリマーク
とり残されるところでした(((^_^;)


また、色々とコスプレするのですね~うれしい

黒田官兵衛キャラだけなのか、黒田官兵衛風の味がするのか…










Android携帯からの投稿