今夜のWBAボクシング世界戦★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

ボクシング世界戦ちょっと感想~ジョー


ミニマム級の宮崎選手の試合は…
辰吉VSラバナレス戦が少し思い浮かびました。

相手は、若いメキシカンで肘をうまく使って回転の早い連打を打ってきます。
しかも…打たれ強いですね~

なんか、ラバナレスを弱くしたような感じに…似てたなような(((^_^;)

宮崎選手は、ジャブでなんとか勝ったと思いますが…
打っても打っても倒れず打ち返してくる相手は、闘争心も必要ですが、クレバーに対処したほうがいいかな~

Cバンタム級王者山中慎介選手の初防衛戦の相手は、超ブルファイターで、これを冷静に上手く捌いたと思うグッド!
この試合があってこそ、山中選手の躍進につながってると思うんですが…

ライトフライ級の井岡選手は、真綿で首を締めるように倒しました順当ですね~

それにしても、内藤の雑な解説と、最近適当になってきた感の鬼塚さんの解説はなんとかならんでしょうか…苦笑

スパンキーKキラキラ好きやったんやけど(^o^;)









Android携帯からの投稿