大分中津港でチョイ釣り★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

夕方5時が干潮なんで、昼から中津港にちびっこチョイ釣り大会…走る人

豊前フィッシングロクマルで、日頃買うことはないエサを購入苦笑
で、ハゼ、キス、サヨリでも狙って見ようと…事前情報なしで…きゃ


最初は、港内側で竿だしパー

海の状況一目見て泣きな感じドンッ

とりあえず、ちびっこチョイ投げ竿二本、フカセでサヨリ仕掛けで、忙しく手返しで…走る人ダッシュ


小魚も寄ってこね~タバコ


反応ない中、かなり粘って…Qooooo


シャコビックリマーク


セイゴ!!

その後…あまりにも反応ないんで、正面岸壁へ移動トスダッシュ

こちらは、ボラと小サヨリが時々ニアミスしますが…状況変わらずじゅる・・

釣れないから、ちびっこ壊れてきてるんで早々と撤収グッド!

ある意味予定通りでした苦笑








Android携帯からの投稿