地道に磯竿バッグ補修★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

昨日は、釣りの予定で会社休んだが、台風の影響で変わる天気予報に翻弄され結局断念泣き

…の数時間後には晴れ間が…↓↓

釣りに付き合ってもらう為、休みを取らせた弟にもスマンの~(ノ_-。)

ほんと…釣りの時の天気と、女心はころころ変わるもので…苦笑

よ~わからんわ~泣き1

こんなんなんで、釣具の整理して…

前からやろうと思ってた補修しますかお

一応、頭から爪先まで、ダイワのXVXで揃えてますが………もう売ってないね苦笑

もう、かなり長く使ってボロボロてすわ苦笑


合皮の部分は、とくにボロボロえ~‥




まだ、買い替えはできませんので、なんとかならんかな~うう

と、幼稚な頭で考えていて苦笑

浮きの補修で使っているマニキュアで試そうと思った次第ですひらめき電球

100均で、よく似た色のネイビーを買ってきて塗ってみると…


おぉ~ビックリマークこれがなかなかいいグッド!
2度塗り3度塗りで、なおいいグッド!


遠目では、ほぼわからんね~かお


だんだん面白くなってきて…

ボロボロ部分そーとあるんで…

夢中になって塗ってたら気持ち悪くなったじゅる・・

揮発性物質使うときは、窓を開けましょうやね苦笑



合皮部分は完了グッド!

さて…ウレタン部分は、どうしょうかね~苦笑

















Android携帯からの投稿