シルエットが抜群に綺麗なトレンチコート♡♡♡ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

皆さんこんにちは~

 

いつもGALILEEITALYSTYLEの

 

ブログをご覧いただき音譜

 

ありがとうございます照れ

 

 

昨日は初めてご来店頂いた

 

お客様を楽しく接客させて

 

頂きました~ニコニコラブラブ同い年という

 

こともありすぐに意気投合にひひ

 

 

この近くでサロンを経営されて

 

るアラフォー美人ママラブドキドキ

 

 

さっそくGETして頂いたBAG

 

ヘビロテして下さいね~ウインク

 

 

お預かりしてるJK&ワンピも

 

びっくりするくらいお似合い

 

でした~ニコニコ音譜

 

 

では今日はこのコーデをご紹介

 

したいと思いま~すニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私も愛用中の細見えトレンチラブ

 

バックのデザインがオシャレで

 

うっすらラメの入った乙女のトキメキ人と

 

差がつく春アウターラブラブラブ

 

 

やわらかく体のラインに沿う

 

素材でワンピースみたいに

 

シルエットが綺麗ラブラブラブ

 

 

『missmiss』のレオパード

 

ロゴトップスがVゾーンに

 

映えて素敵~お願いドキドキ

 

 

 

トレンチコートはお色違いで

 

ピンクもありますウインク

 

 

サイズやカラーが揃ってるうち

 

にぜひチェックしに来てね~ニコニコ