私も愛用のロングJK♡ハンサムコーデ♡♡♡ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

皆さんこんにちは~ウインク

 

いつもGALILEEITALYSTYLEの

 

ブログをご覧いただきキラキラ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

雨が上がったようですね晴れ

 

外が明るくなってきました音譜

 

 

昨日は仲良しご夫婦がご来店

 

され素敵な新作をGETグッド!

 

そのまま着て帰っていただき

 

ました~ラブ嬉しいラブラブ

 

 

では今日はこのコーデをご紹介

 

したいと思いま~すウインク

 

 

 

 

私も既に愛用中のロングJKラブ

 

マオカラーのようなノーカラー

 

ようなデザインが個性的で

 

ラペルの裏側と袖口の内側

 

はレースがはられてオシャレラブ

 

 

 

 

 

すらっと縦ラインを強調する

 

刺繡がJKのinに映えるお願い乙女のトキメキ

 

コットンシャツは一枚で着ても

 

重ね着しても着まわせる

 

優秀アイテムラブラブラブ

 

 

お値段も可愛いのでぜひ

 

チェックしに来てくださいね~ウインク