COOLでSEXYなタイトスカートコーデ♡♡♡ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

皆さんこんにちは~ニコニコ

 

いつもGALILEEITALYSTYLEの

 

ブログをご覧いただき音譜

 

ありがとうございますウインク

 

 

今日はいいお天気ですね晴れ

 

ちょっとひんやりしますが元気

 

に頑張っていきましょ~ニコニコ音譜

 

 

昨日は東京のお客様から

 

インスタを見てご連絡いただき

 

素敵な大人女子コーデをGET

 

していただきました~ラブ

 

届くのを楽しみにしててね~ウインク

 

 

では今日はこのコーデをご紹介

 

したいと思いま~すニコニコ音譜

 

 

 

ねじったようなデザインが

 

オシャレでウエスト周りを

 

カバーしてくれる美人タイト

 

スカート×くっきりストライプ

 

がCOOLなブラウスコーデラブ

 

 

Vネックの胸元がちょっと

 

SEXYでJKのinにもピッタリグッド!

 

 

私も愛用のバイカラーの👠は

 

捻ったデザインのピンヒール

 

がオシャレで超楽チン音譜

 

 

Tストラップだから走っても

 

脱げませんお願い乙女のトキメキ

 

 

ブラウスはネイビーもあります

 

 

ぜひコーデでTRYしてみてね音譜