☆Reina | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こんばんは

野田怜奈です







本日は、
【STARMARIE松崎博香さん生誕祭】に出演させていただきました!


ありがとうございました!


笑顔が溢れるLIVEって本当に素敵だなぁと思うんです


LIVEすごく楽しくて

素敵な日にお呼びいただきとても嬉しかったです😌


松崎博香さん
お誕生日おめでとうございます♪



気付けば10月になりましたね

今年もあと3ヶ月



そして先日、
9月30日に発表になりました。


GALETTeは10月26日をもって解散となります。

突然の発表になってしまい驚かせてしまい本当にすみません。


皆さんのなかでも
色々な思いがあると思います。


私はGALETTeに加入して一年という短い間でしたが、


応援してくださった皆さん
支えて下さった皆さん本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんの応援がいつも力になっています




本当に毎回のLIVEが楽しくて

時間が過ぎるのがあっという間なんです


もう残り少ないLIVEを

1つ1つ大切にしたいです


みんなの笑顔が大好きだから


笑顔がいっぱいな楽しいLIVEを


最後まで全力で頑張ります。

素敵な時間を一緒に作りましょうね


皆さんLIVEお待ちしいます。

応援宜しくお願いします。



【LIVE情報☆】

EMOTIONAL IDOROCK FES. 
日時:10月8日(土)
場所:新宿ReNY


東京アイドル劇場
日時:10月9日(日)
1部 OPEN/12:40  START/13:00
2部 OPEN/16:10  START/16:30
場所:東京アイドル劇場


★GALETTe ワンマン★
日時:10月22日(土)
場所:小倉あるあるCity
詳細は後日公式HPにて発表致します。


★GALETTe ワンマン★
日時:10月26日(水)
場所:新宿ReNY
詳細は後日公式HPにて発表致します。


詳しい情報はGALETTeのHPへ




最後まで
GALETTeらしいLIVEをお見せできるように


みんなで頑張ります!!!!