ray( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba






こんばんは

あかりです。




9月30日に発表がありましたように
GALETTeは10月26日のラストライブで解散するとこになりました。

応援してくださる皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


いつか武道館で皆さんと一緒に最高の景色を見られる日を本気で目指してました

夢に一歩でも近づきたくて、いつだって4人全員ライブはもちろんレッスンにも真剣に全力で向き合ってきました

だから、まだ言葉が上手くまとめられなくて
皆さんに伝えたい気持ちはいっぱいあるんですけど、、

皆さんの応援にどれだけ元気をもらい勇気づけられてきたか

解散発表した後も、ライブ中は不安も何もかも吹き飛んで解散なんて嘘なんじゃないかって思うくらいです

力不足で恩返しできないままなのが心残りです。


ライブは残り少なくなってしまったけど
一人でも多くの方の目に心にGALETTeを刻んでほしいです!!

ぜひライブへ足を運んでくださると嬉しいです


------------------------------


日時:10月8日(土)
場所:新宿ReNY


東京アイドル劇場
日時:10月9日(日)
1部 OPEN/12:40  START/13:00
2部 OPEN/16:10  START/16:30
場所:東京アイドル劇場


ワンマンライブ
日時:10月22日(土)
場所:小倉あるあるCity
チケット→
ぽち

ワンマンライブ
日時:10月26日(水)
場所:新宿ReNY
チケット→ぽち


------------------------------


解散後の事
不安にさせてしまって本当に申し訳ないと思うし
心配してくださるのもとても嬉しいです。

でも26日までGALETTeの事を考えて
GALETTeとして精一杯力を出しきりたいです


{D9AFE18A-4DDF-45D2-A735-3CC593CF87F5}


それでは
土曜日お会いのできるの楽しみにしています☺︎