生きていたんだよな( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba










こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。

{0D9520B8-8442-46B7-AAC5-63BB7CBE5B52}

昨日は、WHY@DOLLさんのレギュラー公演に出演させていただきました!

お呼びいただき
そして応援してくださった皆さん
ありがとうございました☺︎

最近20分とか30分とかライブが本当にあっという間に感じます!

それだけ楽しいのよ〜

皆さんと一緒に過ごせる時間
本当に幸せだなって感じるのよ〜

最後には
ほわどるさんとコラボでShe is WANNABE!
とおおおおっても楽しかった、、!

ほわどるさんいつも優しくて、、
だいすきです!



この間、いつも髪をちょきちょきしてくださっている
assortのきっちゃんさんと
フレンチトースト食べましたの

{7AF0A7B2-21B5-446F-B3D4-0CB9AE1D93C6}

私フレンチトースト大好き大好きだから
にやけが止まりませんでした

そしてなんと誕生日プレゼントで
名前入りの口紅をいただきました( ;  ; )

ちょっと大人の女性になった気分

{63F07E77-DAF5-4AAA-B408-07E4F1E29C43}

大切に大切に大切に使います。



ちょっと前にお母さんが宮城県に帰ってて
我は予定が合わなくて帰れなかったんですけど
その分お土産いっぱい持ってきてくれました。

{EEB86C19-AC48-436A-B382-45F18ECE153F}

どれもこれもとっても美味しくて懐かしいお味でした

宮城が恋しくなっちゃった〜

地元にいた頃は気づかなかった事も
離れてみて気づく故郷の良さってたくさんありますよね

当たり前って思ってる事って当たり前じゃないから、日々大切に過ごさなきゃって思いますね。



----------お知らせ----------


Showcase LIVE by Showtitle Vol.5
日時:10月1日(土)
1部 OPEN/11:30  START/12:00
2部 OPEN/15:30  START/16:00
場所:原宿ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール


BOAT RACE 戸田 IDOL LIVE ~SPARKマクレ!~
日時:10月2日(日)
出演 ①10:25頃  ②13:55頃
場所:ボートレース戸田イベントホール



STARMARIE 松崎博香 生誕祭
日時:10月4日(火)
OPEN/18:30  START/19:00
場所:渋谷 TAKE OFF 7


EMOTIONAL IDOROCK FES. 
日時:10月8日(土)
場所:新宿ReNY


東京アイドル劇場
日時:10月9日(日)
1部 OPEN/12:40  START/13:00
2部 OPEN/16:10  START/16:30
場所:東京アイドル劇場



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ワンマンライブ
日時:10月22日(土)
場所:小倉あるあるCity


ワンマンライブ
日時:10月26日(水)
場所:新宿ReNY

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



詳しくはGALETTeのホームページを


----------------------------


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたクマムシくん

{98270C1A-AB1C-41EF-B48C-41C250CDB350}




またね(*¨*)/