おもろうてやがて悲しき東口( ˙灬˙ ก) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba









こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{9D9FB001-C3C9-4810-BEA5-0CD64F0DD078}


最近は暑いのか涼しいのか
よくわからない日々が続いてますね

すんごい暑い日が続いた時
お布団しまってタオルケットだけにしてたら
寝る時タオルケットだけじゃ寒くてね
またお布団出したのさ

暑いか寒いか
どっちかにしておくれよ〜て感じね

でも朝になるとお布団もタオルケットも
全部剥いで寝てるよ、とお母さんから。

ぬいぐるみさま4人と寝てるんだけどね
朝に起きるとほぼぬいぐるみさま達がお布団とかかけて寝てるよ

まあ可愛いからいいのいいのくまはへへへ



最近というか、ずっと目がかゆくてね、どこにいても!なんでだろね〜
内側らへんがかゆいかゆい、
かいちゃだめよ、だめよって意識してるし、目薬もばっちりさしてるんだけど
やっぱりかいちゃう

いけませんね〜

だから最近目が腫れがちだす


あとね

{28D2FB34-AB2B-4CD0-96B2-FFCA43B23EE1}


唇の端っこ切れがち、
なかなか治らないし
リップはみ出しちゃったみたいになるし
何より痛いクマムシくん

今は切れてない!痛くない、嬉しい!わーい



今日はボイトレでした

ワンマンで久しぶりにやる予定の、あの曲を練習してまいりました。

音程とかあやしいところがけっこうあって、不安だったんですけど
丁寧に教えてくださったので
あとは、しっかり練習して自分のものにできるように頑張らねば。

今週は平日のライブがないから寂しいけど
金曜まで頑張ったら
土日月とライブがありますからね
楽しみですね〜

そしてそして、29日まで
のんちゃんが出演する舞台『グリムド』も公演中でございます!

我も早く見に行きたいんですよ〜ふふふ



8月17日の3周年ワンマンライブも
着々と近づいてきてますよ、!

もう少しで8月ですからね
8月になったらすぐだわね、すぐすぐ

3周年ワンマンライブでね
ライブは勿論、少し特別なことをします
ういたんは作詞、のんちゃんは振り付け、れいなちゃんはバレエ、藤田はボイパ

みんなの本当に楽しみ!!!!!!


我はボイパということで
そのレッスン第1回目が一昨日ありました

かなーり緊張したけど、新しいことを始めるのはとてもわくわくします

17日しっかりかっこよく決められるように
お家でもたくさん練習するぞ


それでは最後に


{CA99122C-0389-4DFF-ACA7-8E2168FDB599}


新しいお洋服なのよ〜☺︎ふふふ〜




----------お知らせ----------



UENO IDOL FESTIVAL
日時:7月30日(土)
OPEN/11:30  START/12:00開
場所:上野恩賜公園野外ステージ(水上 音楽堂)


神LIVE Vol.14 
日時:7月31日(日)
OPEN/12:30  START/13:00
場所:東京キネマ倶楽部



保坂朱乃引退ライブ東京
日時:8月1日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:渋谷Glad


ユサソニ2016 -Day4-
日時:8月3日(水)
OPEN/18:00  START/18:30 
場所:六本木morph-tokyo


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
日時:8月6日(土)
OPEN/START 10:00~ (会場による)
場所:お台場・青海周辺エリア

GALETTeの出演時間はこちら

{4B25C1D2-3037-4159-BA42-34D7C7A2B6FB}

GALETTe見に来てくださいまし。


アイドルサマーラリー
日時:8月14日(日)
OPEN/11:00  START/11:30
場所:TSUTAYA O-WEST


GALETTe 3rd Anniversary One Man Live!!~RISING SPECIAL~
日時:8月17日(水)
OPEN/18:00   START/19:00
場所:新宿ReNY 
チケットは→
ポチッとな


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
会場 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



詳しくはポチッとな



------------------------



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでした牛しっぽ牛からだ牛あたま


{DA89CFB9-FAF4-4D06-9F96-64E9E7363E2E}


宿題宿題





またね(*¨*)/