(♔)リアルな現実を突きつけられて。 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





古森結衣です(´>ω∂`)☆


{29EDABB7-1A8D-412F-88DD-986F44C92F44}




いや〜〜、皆さん今日も読みに来てくれてありがとう!!!!本当にねブログ書くのがほんとのほんとに楽しい!( 笑 )なんだかこのブログでどんどん色んな事を発信できてる気がしてて、みんなに受け取ってもらえてるような、そんな気がして堪りません。何が伝わってて、何が皆さんの元に届いてるかなんて明確には分かんないかも知れないけど、私のGALETTeに対する気持ちだけでも、届いてたら、、、とゆうかそれが届いてたら幸せだし、そうであって欲しいと願ってます。



きっと届いてるよね♪




本当にコメント読んでたら、色んな事を明確に思い出す事が出来て、私の活動が、GALETTeの活動がみんなの中の想い出になってる事がすごい嬉しいなって、幸せだなって思いました。私達が夢に向かって行く事を、とゆうか前に進んで行く事を一緒になって本気になって応援してくれて、そばに居てくれて本当にありがとう。私達はまだまだ頑張っちゃうけどね ♪


今日も曲紹介いっちゃいましょ〜う!!


今日は Believe !!

この曲はまだ音源化されていないもので今はライブでしか聞けないライブ曲です!DVDにはもちろん収録されてるので観ながら聴きながらもっともっと想像を膨らませてください♪



この曲は当時のメンバーでこんな曲にして欲しい!と作詞家さんと直接お話をさせて頂いた楽曲なんです!GALETTeにとってそう言った楽曲の作り方は初めてでね、すごくワクワクだった!



現状とゆうか、そのときの感じてた事をスラスラと話して歌詞にして頂いたんですが、今歌ってる方がなんだかピッタリしてるとゆうか、、、って私は個人的に感じてるんです。本当に個人的な意見なので是非スルーしてくださいね笑


5人になっての初めての曲で、5人にとっての最後の曲でもあったんだ〜。あかりちゃんはBelieveが好きってよく聞く!いい曲だもんね!



オッオッオッオ〜♪ オッオッオッオ〜♪
ってみんなで歌っ出るときの一体感がほんとに楽しい!気持ちい!すごい好き!サビは手を上に上げて、ひたすら回すんだけど、そこもみんなの手が上がってると嬉しいんです。



そしてサビの時に手をパー!って前に出すんですけど(どこに手を出すのかは自由なのよ!)そこで、ファンの方がジャンケンしてきてて、、真似してみたら楽しくなったから、今度気まぐれでジャンケンするかも知れないので楽しみにしててください♪♪ 振り付けじゃなくなるからあんまりしないと思うけどね( 笑 )


{21125532-0B31-4F87-9430-64D69B26840E}



あ〜ライブしたくなっちゃうな〜ほんとに!今週からライブをたくさんさせてもらえるので、なによりほんとに楽しみ!!!!


☆UENO IDOL FESTIVAL
日時:7月30日(土)
OPEN/11:30  START/12:00開
場所:上野恩賜公園野外ステージ(水上 音楽堂)


神LIVE Vol.14 
日時:7月31日(日)
OPEN/12:30  START/13:00
場所:東京キネマ倶楽部


保坂朱乃引退ライブ東京
日時:8月1日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:渋谷Glad


☆ユサソニ2016 -Day4-
日時:8月3日(水)
OPEN/18:00  START/18:30 
場所:六本木morph-tokyo


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
日時:8月6日(土)
OPEN/START 10:00~ (会場による)
場所:お台場・青海周辺エリア


アイドルサマーラリー
日時:8月14日(日)
OPEN/11:00  START/11:30
場所:TSUTAYA O-WEST


GALETTe 3rd Anniversary One Man Live!!~RISING SPECIAL~
日時:8月17日(水)
OPEN/18:00   START/19:00
場所:新宿ReNY 
チケットはこちらをクリック


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
会場 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



詳しい情報はGALETTeのHPへ



怜奈ちゃんのコピーさせてもらった😝ありがとう💓

{C97E7FCB-E443-48FE-A1BC-E01CE0DED59B}


kawiianTV 19時30分〜二次元同好会
怜奈ちゃんでるよ〜みんなでみようね(´>ω∂`)☆


では、またあす。


古森結衣