(♔)グリムド! | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

古森結衣です(´>ω∂`)☆

{2CEFDBC2-7755-451F-B186-6FB259E93606}


本日はなんとのんちゃんの舞台 ”グリムド”を観劇させてもらいました!!!!


実はのんの自主練習に少しだけ手伝わさせてもらってたので内容は知ってたんですが………ののこの演技力にびっくりしました。元からパフォーマンスの部分で凄いことは側で観ていたのに、舞台に立ってるのんはライブののんとはまた一味違って。役になりきってたってゆうか、ソノモノだったな〜〜と感じました。


ののこやっぱり凄いな〜〜。本当に尊敬してる人だからさ、また更に刺激を受けました。


なによりさ、メンバーが活躍してるのって本当に嬉しいよね。昨日の怜奈ちゃんの二次元同好会だってそうだし、あかりちゃんの映画出演だって、TSUTAYAで見つけた時にやけたし、ののこの舞台だってそう。なんだか私までも嬉しい気持ちになるんだよね。本当に。そう思える関係って素敵だし、だからこそひとりひとりが学んだ事をGALETTeというグループで出して、よりよいグループになりたいなと。そう思います。




私もね、頑張らないとね。



そしてのんの舞台#グリムド 明日最終日です!
私はワンマンの準備で観に行けませんが、みんな是非かわいいそしてキラキラしてるのんを観に行ってくださいね💓ほんとにかわいいよ笑


{66DEFEEA-3B82-4013-8999-0C2A69E50E5C}

のん!
ラストまで楽しんでね💓


そして本日の曲紹介!!!
本日の楽曲は、air summer です💓
何書いたか、何書いてないか怜奈っちが教えてくれて、笑 あかりちゃんが曲を決めてくれたよ!

さっそく行っちゃいましょう!!!
この曲は、5thシングルの両A面の片方です……(あかりちゃんが言っておりました 笑)

浅倉大介さんに手がけて頂いた楽曲で、
めざましテレビアクアで放送されたり、ダウンタウンDXのエンディングテーマ曲として起用して頂いたり。沢山の方に聞いてもらえたのではないかなと思っております。

曲は、大人っぽい夏な感じで、、、キャピキャピ系では勿論なくて、大人っぽく歌って、時に少しセクシーさを出してみたりしています。笑
落ちメロの ”あなた気付いて…”のところは気付いてもらいたい気持ち一心で歌っております。


振り付けではウェーブするところだったり、ソロで踊るところがあったり、でもサビで揃ったダンスだったりがあったりでダンスも好きです!

曲を頂いた時はなかやか難しいなあとか思ってたんだけど、歌っていくうちにどんどん歌えるように、そしてなによりレコーディングの時に浅倉大介さんに教えて頂いたんです。だからね、レコーディングすごいたのしかった!!!その時にほんとにair summerを知れたとゆうか、本当に理解できたと思います。


これからも沢山air summer歌っていぎすので
みなさん楽しみにしててね💓


{ACBCAC43-27EE-4D83-AFA0-E53E34EB02DB}



あしたはワンマンに向けてまた1つ私は動き出してきます!作詞はもう終わったのですが、もうひとつ、、、( 笑 )ん〜〜どうなるかな〜〜( 笑 )頑張るので楽しみにしててね♪








8月17日よろしくお願いします。


私の友達が山口から駆けつけてくれるの💓
なんだか既に緊張、、、( 笑 )



{FD421ABF-BCCC-41DC-A80E-089322DD9235}




古森結衣