♔)あの指差し…♪ yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


こもりゆいです(// ˆ~ˆ //)ラブラブ


{833471AD-5C8E-4902-A252-BCFB16B4F50C:01}




やっほい!ライブおわり!
ありがとうございましたドキドキ


昨日ね、八百屋さんの閉店時間に
行ったみたいでスイカを安く手に入れて
ウハウハしながら朝食べました。


あの時間に行くの
めっちゃいい!安かったドキドキ


そげな感じで学校に行きまして…。

取ってる科目は、授業受けて
取ってない科目は
ひたすらレポート頑張った⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


おつかれさまでした。自分。



からのボイトレでしたよ!
今日は完璧に喉が治ったから
たくさんレッスンしてきたよラブラブ!

{7F17FCBF-E5A4-479D-A9CF-08D4BF8B9F3D:01}

ポニーテールこもり。笑


昨日の曲紹介楽しんでくれたし
みんなのGの好きな部分も聞けて
めちゃくちゃいい感じ (// ˆ~ˆ //) ドキドキ


今日は何にしよっかな~…
って思った時にあの曲がパッと!笑


とゆうことで一番好きな曲!キラキラ

《 Candy pop 》 にしま~す音譜


この曲は結衣にとっていちばん
思い入れがある曲なんです (  ˙ω˙  )!


GALETTeに入ったすぐくらいに
この曲をもらったんです!!!


歌詞もメロディーもだいすきで
好きな人も多いんじゃないかなドキドキ


でわでわ、、、
Candy pop の秘話を…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾笑


なんとこの曲はですね~!?


オーディションをして
歌割りが決まった曲なんです!よ!


GALETTe基本決まってるんだけど
この曲は違ったんだよ(// ˆ~ˆ //)ラブラブ


一人ずつスタッフさんが見てる中で
ダンスだけ、歌だけ バージョンで
オーディションをしました!!!


歌割り多くて帰りに何度も何度も
歌詞を読んで喜んだ思い出がある…!


だから凄い思い入れがある音譜


でね、一番好きな歌詞は落ちメロの

♪ 今宵叶える必ず No. 1ガール
そう夢って叶えるためにあるんだから 

とゆうところ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
いつもね、Candy pop聴いたら
励まされるし頑張ろうってなるの。


そして

{4FEC6C0F-EDB6-492C-ACA5-181F4FAABC60:01}

サビのこの振り付け!ね!


夢に向かって指を指しています!キラキラ
これは武道館を思いながらしてる!

だからみんなも同じように
武道館を目指して指してほしい!



{44FDB97A-DC3E-4204-A279-68BD360F72D9:01}


5人だったころの写真だけど
やっぱりみんなが一緒にやってくれる
って嬉しいな(´-`).。oO(❤︎



サビでの指差しは武道館を目指して!


みんな一緒によろしくねドキドキ

{E756CBDF-D5CD-4B66-B96A-F1B3CFDC4E7A:01}




今日はね~
カーキのTシャツに黒ガウチョ!音譜

シンプルが好きだべ~!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


とゆうことで
明日からは遠征でーす馬ラブラブ

福岡も大阪もたのしみだなあ…!


じゃあ告知しやす!

{D5ED0BCD-AD14-4C75-896E-8A37C07EB604:01}


そしてTIF2015のTTでたよキラキラ

{0473BB1C-34E0-44E8-B3FF-5A7EA58438B5:01}


最高な夏にしようね ⤴︎ 


映画見ながらレポートしてから
遠征の荷造りしよっとラブラブ


{88283EF2-042B-4B75-A44B-55D4AF26A3A7:01}




こもりゆい。