ぶろぐのたいとる決めるの苦手さん。 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




みなさんこんばんわ=(^.^)=🌙


のんたそ(20)です。

{9E83728C-BD58-4349-AA96-1EF11C290121:01}

きのう、おんまゆのんたそさん。を
ついったーにのせたら、少しだけ
おモテ💓だったので上機嫌でした ⤴︎

{88DD9FB0-4006-48FA-9BC5-34113C476756:01}


最近オールホワイトすきなんよ💓
それに、スポーティーな服装がすき👟
それから~パステルな感じもすき🍼

{D72AFF46-D823-42E0-8EAA-784F4111EB4E:01}



だけど、たまに少し大人っぽいお洋服が着たくなります。

{76DC50A3-61E6-4B12-8477-8DEF913639D9:01}


最近髪型かえたんやけど握手会で前髪一緒にしてもいい~☺️?とか髪色同じにしたい~って言ってもらえて…切ってよかったな~って思いました☺️嬉


4月に美意識をあげる⤴︎と決めたので
これからもめきめき磨いていきたいと思います!


と…ここで…

がれっとのいべんとじょうほう👏いぇーい


15日(水)@上野水上音楽堂 19:15出演
出演後物販あります◎

16日(木)@福岡 ラジオ生出演
           KBCラジオ『TOGGY AHEAD』
           LOVEFM『music serendipity』
           FM福岡『GOW』
           RKBラジオ『ハイタッチ』

公開収録もあるので是非きてね◎


17日(金)JGPW@小倉あるあるCity 19時
18日(土)@大阪 アリオ八尾 1F 16時
              TSUTAYA戎橋 21時
19日(日)Happy jam 関西テレビ 1F
20日(月)@大阪 あべのHoop 13時/16時


こくら~おおさか~
とってもたのしみです◎

21日(火)@タワレコ横浜 19時
❤︎22日(水)5thシングル発売日❤︎
          @アリオ川口 19時
23日(木)@タワレコ錦糸町 19時
24日(金)@タワレコ横浜店 19時
25日(土)@タワレコ新宿 21時
26日(日)@タワレコ秋葉原 15時
   @HMVエソラ池袋 19時

となっております◎おまちしております=(^.^)=◎


みなさんお気づきでしょうか?
この告知はさきちゃんのBlogをコピーしました…ごめんなさい😢さきちゃんどうかお許しを…はーと。


{0D42DA43-DE2F-48FA-BFD6-FF55CC1934B4:01}

あ!さきちゃんのくれた みそすーぷ(お味噌汁のことです)もうすっごくおいしかった~~~~☺️ほっぺおちそう。。。でした。また作ってくれるって約束したよ~~~!勝手に!笑




それからね~、ういたんがさっきBlogに「G」の見どころをいっぱい書いてくれちょんけん絶対みてね=(^.^)=◎文章能力がとてもうらやましい…頷きながら読んじゃう…それにのんって単語が出てきたら「ファッ☺️」てなる。笑




たぶんとべるよ!笑

{0DC39DEF-9AA9-40B6-8FE0-D54110AC8328:01}

そう!みんなに前々から聞かれてたんやけど、iPhoneケースとストラップおそろなんよ~~~~◎なかよしか✋照




はなしかわりますが(いきなり)最近Blogかいちょらんかったけん、書きたいこといっぱいあるんやけど、いい?笑



この前ね、中野サンプラザでドロシーさんを見に行ったんです。
ライブがあったので最後までは、見れなかったんですが、パフォーマンスをみて圧倒されたし、刺激をうけました。


ここはみんなで楽しむ所なんだな~
ここはみてほしい、聞いてほしい所なんだな~って…ほんとにすごくて、歌詞を考えながら聞くと泣きそうになったり、自然と体が動いたり…なんだろう…よく分からないです。すごすぎて。


のんも、この曲は聞いてほしいな~とか
この曲は一緒に楽しんでほしいな~っていつも考えてるんだけど、なかなかうまくいかなくて…どうしたらいいのかな~て日々研究してます。



もっと聞いてほしいなら、歌をもっと磨かなきゃいけない。もっと楽しんでほしいなら、自分がもっと楽しまなきゃいけない。わかってても簡単にいかないから、楽しいんですよね…(笑)



最近はね、Gのサビの最後らへん「♪ガールズトークより~」ってとこ、せっかくその前まで盛り上がってるのに、そこでさめさせちゃってるな~ってライブしながら思うんです😔…


だから自分がリズム刻みながら歌ったり、いろいろしてみたんだけど…まだまだ研究中です…なんだろう…こうやって考えてる時間がすごくすき☺️💓


ほぼ毎日全身浴しちょんのやけど、そのときにいつも歌い方あしたかえてみよ~♪とか、ここのフリーのダンスかえてみよ~♪っていろいろ作戦を練ってるんですよ☺️



もっともっと楽しいライブに、見にきてよかった~って思ってもらえるライブにできるようにこれからもがんばる!



おまえら、ついてこれんのかあああああああああああああ。?



つ、ついてこれなきゃ困りますよ。。。あせあせ

{DCCE8C80-3F80-4790-A1C2-B3C7584CDE1B:01}


ふにゃ~~~~~~~~おもちみたいなかお。(笑)




よし!またBlogかくね💓



あしたは
上野水上音楽堂 19:15出演 です。



{ACABD179-F697-4E16-B309-1453D1A58788:01}

まっちょんよ~~~~。のし。