♔)初めてだらけの。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こもりゆいです♪


{CB5CD1B4-EC2F-4DC4-ABA3-57647A53F55B:01}





福岡に来ていま~す!
台風に負けずに飛行機が飛んでくれて
なかなか揺れましたが……

無事福岡に着いたよ(´-`).。oO(❤︎


良かった。良かった。


{2C4A200B-BB19-4565-A6EE-0C59FAD2763D:01}


ラジオもね!
福岡で3本生放送に出演させてもらい
うれしかったな~!❤︎





そうそう! 《Candy pop》 みんな
好きって言ってくれてなんかね
結衣まで嬉しくなったんよ…>_<ドキドキ

それほど想い入れが強いからカナ?


じゃあ今日はこの曲いっきますキラキラ



GALETTeの2ndシングル……!
《 じゃじゃ馬と呼ばないで! 》


{D8834E51-577B-440F-B4A0-7378752FDD44:01}



この曲にもね、昔ブログに
熱く書きましたが…

すごいすごーーーい色々と
想い入れがある曲なの(^ー^)ノ!笑


まず初めて自分の声が入ったCDが
リリースされること!
そしてそれが店頭に並ぶこと!


あーとは、、、

初めてPVが出来ると言うことヒヨコラブラブ


すごくすごく嬉しかった!

なんかねこの時ね、すごくね、
立ち止まってた自分がちょっとずつ
前進できてきたなって感じれたの。


だからねPVが出来た時は
めちゃくちゃ嬉しくて何度も何度も
観ました。

{692E439E-167C-4EE6-ADD3-598DBA3C109F:01}


初めてだったから
PV撮影とか何をどうしたら良いのか
わかんなかったけど……ね( 笑 )


ダンスシーン以外はとりあえず
わちゃわちゃ楽しんだよラブラブ!キラキラ


結衣はお気に入りのPV (,,•﹏•,,) 黄色い花


ちなみに古森さんのおはなし。


{1989585D-A73D-4E48-B60C-C0162E4BEDFC:01}

これみんな同じ衣装なのね!?

だけど結衣スカート長すぎちゃって
PV撮影の前日にスカート切りに
行ったの( 笑 )ほんっとに長くて…


切りすぎて短いけど
長いよりは、、、いいよね?笑ドキドキ


で、この曲はやっぱり
サビを一緒に踊ってほしいな音譜


一緒に盛り上がっていきましょう⤴︎


{B68A117C-3615-4F6D-A0ED-CCE5C3FE8320:01}



明日は 小倉あるあるCityにて
19時~ JGPWだよ(´-`).。oO ❤︎


庄司芽生に会える~!やった~!
たのしっみ~!ドキドキ


とゆ、う、わけ、、、で、、、
地元にかえります。おうち。ドキドキ


はー、うれしい(´-`).。oO(幸せ。

まあ実際 部屋のベットで
寝るだけだけどね~。。。笑

お家ってだけでテンション上がる音譜


{2B4EE102-E9FE-4EE3-A4AD-066FFC361F93:01}


よし!またな!


こもりゆい。