ざっくり♡☆Yui. | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


久々の山口県からの更新(^。^)💓

なんか真ん中に文字が打てたけん
今日は真ん中Blog♡


ういたんこと古森結衣です💄

{0AD82BFD-A800-4DEE-AA99-B38DD973EAFE:01}


今日は質問にとことん答える日!

前回はたくさんの質問
ありがとうございました(T . T)💓

とゆーことで…
飽き性な結衣も答えます笑♡


Q1 洋服を選ぶ時のコツ

▷まずはぱっと見で惚れて💓
あとは身長が小さいから
サイズわかんないしとりあえず
着てみるかな~??

Q2 最近良く聞く曲

▷アイドルさんだと
Dorothy Little Happyさんの
アルバムのをリピートしてる(^。^)💓
遠征に行く時もよく聞いてるの!
ほんとにすき!!!

あとはね、よく分からないんだけど
アナと雪の女王の
♩ありの~ままの~♩の曲が
頭でぐるぐるしてるよ⭐︎笑


Q3 ファンでとシャンプーなに使ってる?

▷おっときましたこの質問(笑)
正直な話ね、
あんまりこだわりないの(T . T)!
ファンでは、コスメランキングで
上位なのとか良いと思いますよ💓

シャンプーはメイクさんが
オーガニックが良いって言ってたから
買いにいくの(^_-)⭐︎

Q4 お姉ちゃんとは仲良しですか?

▷お姉ちゃんかぁぁあ。笑
仲良しだよ!基本は。笑
でもね、2歳しか変わらないから
よく喧嘩するよ(T . T)💧💧
喧嘩するほど仲がいいってゆーじゃん!
それだ!…たぶん、ね。笑

あ、ちなみに似てないと思う♡


Q5 ライブの時に気をつけている事は?


▷転けないこと!!!!
いや、はい。(笑)えっとね、
身体中を大きく使ってパフォーマンスを
することかな?あと、は
歌詞の意味を自分なりに理解して
考えて表現すること!!!
他にも、全員の方とアイコンタクトを
とれるようにしてるかな?♡


Q6 どうしたらういたんになれますか?

▷待って待って(笑)
それは....む り で す よ(T . T)笑
でも、こんな結衣のことを
尊敬してるって言ってもらって
ほんとに嬉しいです(T . T)💓
ありがとうでし👀💓


Q7 好きなアーティストさんは?

▷ いっぱいいるんですけど(^。^)❥
特に back number さん
juliet さん
西野カナさん
Loveさん

どんなアーティストさんでも、
この曲すきだぁぁぁあ!!!!!
ってなったりするから
いろんなアーティストさんを
聞いてるよ\(  ˙Ο˙  )/💓
メイクや学校の準備をする時は
テレビじゃなくて音楽をたくさん
聞くようにしてる(   ´・ω・`   )♩
音楽最高ですね!!⭐︎


Q8 好きなマンガは?

▷えー、待って待って!!!
結衣、マンガ読めない人(笑)
読み方よくわかんないじゃん(^。^)
小説がいちばんすき(^。^)⭐︎🍡
湊 かなえさんがすき💓


Q9 なんでういたんと言う
ニックネームなの?

▷知ってる人は知ってると思うけど
これね、書くと長くなっちゃうから
握手会の時に聞いてくれたら
嬉しいなあ( ´;ω;`)♡
しょうもないけどね⭐︎てへ


Q10 日頃どんなメイクしてるー?

活動の時とお友達と遊ぶ時も
メイクは全くおなじだよ(T . T)💓
オルちゃんメイクとかも試したし
メイクはいろんなメイク道具を使って
試すことがいちばん大事だと思う!
上手くないから言えないけど(´∵`)



ち!な!み!に!
肌を綺麗に保つために
結衣が使ってる物をちょっとだけ
公開(^。^)💓
{EEA2B675-67C2-485F-9A18-7DB4A99BC7B0:01}


a▷Bioreの洗顔
b▷SKINFOODの苺スクラブ
c▷プラセンタ入りの美容
d▷SKINFOODの泡洗顔

これが顔に使ってる一部♡

SKINFOODは大好きなお店⭐︎
スクラブめっちゃ良いから
ほんとにオススメだ!

ちなみ今の、化粧水と乳液は
豆乳入りの使ってるよ(^。^)💓


{DD78153B-EDEE-4B76-92FF-96AA728CFE69:01}

これは体に使ってる一部♡

乾燥肌の時期もあるから
ボディクリームはちゃんと
塗らなきゃね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

好きな匂いだったりしたら
つけるの忘れないし笑
匂いって大切だ(^。^)💓

長くなったけど
こんな感じ( ᐛ👐)パァ



Q11 山口県でいちばん好きなところ

▷人が優しいところ!!!
あと
自然が豊かで空気が美味しい///


場所だったら、岩国の錦帯橋💓
{DC00CAD4-561A-4F58-AAC9-B4B186EA29C9:01}
こーんなかんじ!🌽
大事な橋は写ってないけど…笑
めちゃくちゃ綺麗だし、アイスも
いろんな種類があって大好きな所💙

あと、下関の唐戸市場もだいすき!
お魚大好きな人はぜひぜひ
オススメの場所だよ(^。^)♩


Q12 得意な教科と苦手な教科は?

▷得意な教科は、
国語と音楽と体育💛!
あとは、暗記系なら得意かな~♩

苦手な教科は、
数学と化学と生物💭
そうなんですよ、
理数系が全く無理なの(笑)

てへ💙


Q13 1日にTwitterをチェックする回数

▷え、そんなの数えきらん!笑
学校の時以外はずーっと
開いてるよ(^。^)💓
Twitter信者と呼んでくれ⭐︎きらっ


Q14 高校2年だけどやりたいことは?

▷毎日を元気に楽しく過ごせれば
十分だと思ってます!
強いて言うなら、身長を伸ばす事と
定期テストで1番になること💓!

ふふ❥


Q15 仮に自分が闇討ちされると知った時自分を守る術をもってますか?

▷え、ちょ、質問の内容が、、、
どうゆうことだろ(笑)
そんなことないだろうし、
走って逃げれば大丈夫だ!!(適当←
マラソン大会🏃18位だからさ⭐︎きらっ



Q16 寝る前や暇な時にどんな事してる?


▷寝る前はね、いくら眠くても必ず
ベットでストレッチしてるよ(^。^)⭐︎
これはGALETTe*入ってから特に
気をつけていることなの!

暇な時は、
音楽を聞きながらTwitter見てるか
ウィンドランナーしてる(笑)



Q17 年上の女性のファンを
どうおもいますか?


▷え、だいすきです( ´,,>ω<,,` )💓
お姉ちゃんって感じで!!
女の子のファンの方がいるのね
めっちゃ嬉しいし、それと
相当、自信がつくんだよ(T . T)!
ほんとにうれしいよおおお!



Q18 髪を伸ばしたいって思う時は
ありますか?


▷そりゃぁ、ありますとも!笑
今は伸ばしてるんだけど、
毛先が痛んでもちゃんと伸びるように
髪の毛を大切にこのオイルを
使ってるよ(^。^)💓


{73C49B7A-7355-482D-9E23-EFBD461C6525:01}

特に右の大島椿はオススメ💛




Q19 もらってうれしいプレゼントは?
(なんでも良いはなしで(笑))


▷え、プレゼントでしょ~?💓
なんでもうれしい、、、あ、だめだ(笑)
うーんとね、
好きな物とか可愛い物とか!
好きなブランドの物だったり、
マイメロちゃんとか!!!
うーん。やっぱりなんでも
嬉しいなぁ(T . T)💓


お手紙は、
お手紙BOXに入れてて、
色紙とかボードとかは
お部屋に飾ってるの(*´˘`*)♡

いつも元気もらってる…。
ほんとにありがとうございます💓




Q22 好きな洋服のブランドは?


▷one spo💓
ずっと好きなんです(^。^)
めっちゃ個性的で可愛いんよ💛

{D6DD2489-931A-40A2-8C94-AFDC1F34C3AF:01}

この靴もわんすぽちゃん♡

狙ってるワンピース
GETしたらコーデ載せるね(*´˘`*)♡






Q21 メイク道具みせて!


▷了解しましたっ💛
一部だけだけどオススメ系を
紹介したいと思います(^。^)💓

{9F792E77-AF19-4245-B32D-A30B531022D9:01}


a▷お気に入りのリップ達
b▷お気に入りの筆ちゃん
c▷メイク下地とパウダー


リップとか口紅はメイクポーチに
いっぱい入ってた(^。^)💓
目指せ!唇ぷるぷる女子!
筆はForever21のやつと
どこのか忘れたけど
ふさふさなフェイスブラシ⭐︎

メイク道具は、合う、合わないが
あるから結衣も色んなメーカーを
試してるよ(^。^)💓
それで、
お気に入りはリピートしてる♩


メイク道具集めるの楽しいし
だいすきなんです💓

でも、一応ちゃーんと口コミとか
見て買うようにしてるよ!笑

以上。
メイク道具の一部だけ紹介でした💫





{AF7F0842-477F-4299-878E-F5E84EB9815D:01}



こんな感じで、、、質問返しを
終了します(^。^)💓

ざっくりだったけどなかなかしないから
質問返しぶち楽しかった♩

また機会があれば質問返しするけん
質問考えとってね(  ´;ᴗ;`  )⭐︎




▷GALETTe*ホームページ


ライブ情報などは
こちらから💓


それでは、Twitterでまってます(^。^)
@galette_yui


コメントまってる~💓


▽ういたん