* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *21 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba




こんばんわꈍ .̮ ꈍ
iPhone5sに変えて調子にのってます。
ののこです。でへへ



{20CD8AB2-F333-4EDD-A69C-89A2C57BBA57:01}




今日の、のんさんだよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


Twitterにも、載せたけど
Blogにもコーデのせとくっ☺️


{F3FA0539-7A18-42A2-9B74-AA784FD53C3E:01}




ふへへへへへへ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
デニムシャツ1枚でちょうどいいくらい
あったか~い1にちでした。まる




そして、のんさん…



Blogのたいとるを、* のんぺ~す(。・ω・。)♡♡ *に戻しました。←
なんか自分らしい方がいいな~って思って!!!!



べ、別に
た、たいとるが思いつかなかっただけじゃ
な、ないんだからね(´。;o;。`)←




とりあえず、これからも
のんぺーすについてくるのだ✌️いぇい(笑)






そしてー(′ʘ⌄ʘ‵)




今日、あるある勉強会で新曲初披露しましたーーーーーーーー。




そして、新衣装もお披露目しましたーーーーーーーー。






じゃじゃーーーーーーーんっ☺️






って、お見せしたいところなんですが、
写真公開まだまだNGなのでごめんね:;(∩´﹏`∩);:



今日きてくれた方へ、
とくべつすぺしゃる新衣装でしたー



来れなかった方は、
また今度みてほしいなー♩*.




あー載せたい写メおおすぎるけど
がーまーんんんんんんんん:;(∩´﹏`∩);:笑





みんなもがまんしてね:;(∩´﹏`∩);:?






今日の、物販は特典会だったので
握手会でしたーーーーーーーー



CDを予約してくれて、ほんとにほんとに
ありがとうございます。



握手会での、時間はのんにとって
ほんとに貴重な時間で幸せな時間です。




今日あらためて思ったの!



時間って大事だな~って:;(∩´﹏`∩);:
もっともっといっぱい話したいことあるのに、のん話すの下手だからうまく話せなくて、わーってなっちゃうんよね:;(∩´﹏`∩);:



だけど、今日ファンの方とお話して
すごい前向きな気持ちになれたよ!!!


最近、東京遠征が多くて
地元のファンの方に嫌われちゃったかなー?とかいっぱい不安があったけど
変わらない優しさに感動しました。



のんはどこにいってもどこでライブしても
東京のファンの方も地元のファンの方も
みんな大好き!って気持ちは絶対変わらないよ!!!GALETTeを応援してくれてるみんなが本当にだいすき!!!





今日、これを1番みんなに伝えたかったの:;(∩´﹏`∩);:




東京のファンだから、地元のファンだからって分けるんじゃなくて、GALETTer*さんは、GALETTer*さんだから、いつか大きなGALETTer*になるといいな~♩*.




よく言ってる意味が分かんないけど…(笑)




みんなに伝わってますよ~に






写メのせたいんだけど、
iPhone5sのゴールドちゃんに変えたから、写真ないのー( •́ ̯•̀ )


iPhone5sのゴールドちゃんに変えたから…




あ!別に自慢じゃないよーーーーーーん笑




でもカバー買ってないけん
あんまりかわいくないやつつけてる!笑
はやくかわいいの買いたいなー!









ここで!最近のんがはまってるもの
紹介するねーーーー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


{E9F8EFDD-853D-4B66-862E-E302726B1153:01}


豆乳ちゃんたちでーす(((o( ´。›ω‹。` )o)))




のん、前までほんとに飲めんかったんやけどね、さきちゃんにきな粉の豆乳を一口もらった瞬間恋に落ちましたっ!ぐへへ




ほんとおいしすぎてね、その日以来
毎日飲んでるきがするー(((o( ´。›ω‹。` )o)))





だって今日もご褒美に帰りの電車で
飲みましたとさ!!!!



{F786AF6F-F279-4E41-AE56-17994E734A2F:01}



もう最tha高Σ>―(〃°ω°〃)♡→



みんなも飲んでみてね!!!!ぐへへ






それでは、今日はこのへんで✋
読んでくれてありがとう!!!!






おもしろい写真でばいばーーーーい


{C5424C59-0AE3-47E7-B413-F3920ACA1802:01}



ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
ばいぴよーーーーーーーっ(⊙ө⊙)





こめんとまってるぴよ(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)






【週末情報】2014.4.12(Sat)

GALETTe 3rdシングル
「Brand-New Style」予約イベント

in タワーレコード錦糸町店

時間:1部13:00START 2部16:00START
出演:GALETTe (四島早紀、ののこ、古森結衣)
内容:ミニLIVE&全員握手会(観覧フリー)


2014.4.12(Sat)

GALETTe 3rdシングル
「Brand-New Style」予約イベント
in 東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)

集合時間:20:00 開演時間:20:30
集合場所:東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)
出演:GALETTe
内容:ミニLIVE&握手会
※「全員握手会」 or 「個別握手会」。参加券一枚に付き、いずれか一方に一回参加出来ます。
会場:東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)



2014.4.13(Sun)

GALETTe 3rdシングル
「Brand-New Style」予約イベント
in 新星堂サンシャインシティ アルパ店

時間:1部13:00START 2部16:00START
出演:GALETTe
内容:ミニLIVE&全員握手会(観覧フリー)




おまちしてます( ´☣///_ゝ///☣`)