テレビ東京 新番組スタート*早紀 | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


どおおおおも(。・ω・。)♡

四島早紀です♫


photo:01



笑笑。


前回は24時前更新だったんだけどね

夜遅く更新しても

夜朝関係なく見てくれたり

コメントくれて嬉しいっ[みんな:01]

本当にありがとおおお♥





GALETTe*の先週は(。・ω・。)


木曜日のあるある勉強会

カップリング曲
「ダンスフロア☆フィーバー」に

新衣装お披露目でしたっ!


どおだったかなあ?(´ω`*)


個別握手会もありみんなと久々に

沢山話せて楽しかったあー(((((っ・ω・)っ

ありがとうございました♥

久々の福岡のLIVE♥

改めて落ち着くと実感っ♪






そして東京でのリリースイベント


*タワーレコード錦糸町店さん
*東京アニメセンターさん
*新星堂サンシャインシティアルパ店さん


でインストアライブを

させて頂きましたっ(。・ω・。)


。インストアLIVE。
。写(o・-・)从(・-・o)真。

photo:02



photo:03



photo:04




ーー♥ーーーーーー


個人的にまだまだな所あるけど

たっくさん踊って歌って

髪の毛ぐちゃぐちゃになって←笑

トークも沢山 出来て幸せです。


褒められると本当嬉しいし

来てくださったみんなが

「楽しかった」て言ってくれると

やっぱり嬉しいヾ(・ω・o)



本当に沢山の方々がGALETTe*に

会いに足を運んでくださったので

嬉しかったです(´ω`*)

本当に感謝でいっぱいです。

Thanks:)



そして!!!



photo:05


☝タワレコ錦糸町店さんのアイドル担当の平さんと♪



photo:06


☝新星堂池袋サンシャインシティアルパ店さんで写真を撮って頂いた時に何も言われず連写されて爆笑のメンバー♪笑




タワレコさんも新星堂さんも

皆さん優しくて面白い店員さん

ばかりで笑いっぱなしの私達でした♥笑笑


皆さまありがとうございました(´ω`*)





今週のGALETTe*は!!

18(金)あるある勉強会

20(日)P&Sさんとのコラボライブ

in あるあるCity♥です。


朱乃ちゃんソロリリース週の為

3人Ver.です( *´艸`)♥

よろしくお願いします(・∀・)


photo:07





そして!最後にお知らせです♥



今週の土曜日!

19日23:55~テレビ東京
新番組「ハックツベリー」

スタートします!(´ω`*)



「ハックツベリー」とは
あらゆる分野の“眠れるスター”を発掘するバラエティ!


出演者

【MC】後藤輝基さん(フットボールアワー)

【アシスタント】四島早紀(GALETTe)

【プレゼンター】
 岩尾望さん(フットボールアワー)
 大悟さん(千鳥)
 梶原雄太さん(キングコング)
 川島明さん(麒麟) (他)


です!

第1回目GALETTe*も

出演します(∩・ω・∩)要チェックです!



なお、放送は地域によって

異なりますので

ご確認お願いします(*v.v)



ど。き。ど。き。

photo:08




photo:09




photo:10




では今日から1週間

がんばりましょおおおー(∩・ω・∩)




GALETTe*四島早紀





iPhoneからの投稿