移動ちゅう((o(。・ω・。)o))♩*.Nonoco. | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba





みなさん!こんにちわわ((o(。・ω・。)o))キャンディー
木曜日担当!たっそでーすっ✩⃛



photo:01




いつもBl♡gを見てくれるみなさん!
コメントくれるみなさん!いいね👍おしてくれるみなさーーーーーん!!!



ほんっとうにありがとうございます音譜



いつもね、Lessonの前に更新して、
Lessonの後にコメント読むのが
木曜日の日課になってきてるのラブラブ!





うれしいうれしい~っ((o(。・ω・。)o))♩*.







そんな、のんちゃんが今日二度寝
したときに見た夢はね、、、




誕生日じゃないのに、お祝いされて
気まずい雰囲気になっちゃった夢。←




(´-`).。oO( でもケーキおいしかったな~っ🎂💗



(´-`).。oO( 夢の中だけど、、、(笑)




って…そんな話は、おいといて~




先週末は、金曜あるある勉強会!!!
東京でのスペシャル特典イベントとアイドル予備校でした。


photo:03




金曜あるある勉強会では、
いつも、さきちゃんが言ってる

『 みなさんごんばんは!じーえーえるいーてぃーてぃーいー!』


を言う担当だったんですが、
見事に失敗しちゃった(´;ω;`)とほほ~…



みなさんこんばんは!私たち






ってゆっちゃったーーーーー!(笑)




だめだ!だめだ( ・ั﹏・ั)…
のん、MCもっと喋れるようになりたいな~って思ってるの!!!



フリートークのときとか、
お話を理解することに精一杯でよくボーっとしてるから…( ・ั﹏・ั)笑




もっとあたまフル回転しなくちゃっひらめき電球(笑)




photo:02





髪型は、最近はまってる
おでこぺちぺちくるくるヘアー👧💗



うん。もちろん、いま勝手につけたよ!(笑)





そして、土曜日は スペシャル特典イベントとアイドル予備校でしたラブラブ!




スペシャルとゆうことで久しぶりに
カラフル衣装きたり、質問に答えたり、SPEEDさんの「WhiteLove」を歌わせていただきました!!!



緊張したな~。゚(´つω・`。)゚。
高音のとこがでなくて悔しかったんですけど、ラストの超高音←のところは、歌えたんでスッキリしました!!!!(笑)



物販でね、今までダンスが好き!とかすごい!って言ってもらえてたんだけど、最近歌声が好き!って言ってくれる方が増えてて。゚(´つω・`。)゚。



嬉しさ100倍っニコニコアップ





もっともっとスキルアップできるようにののこ氏がんばるでありますっ✩⃛✩⃛




あ!物販の時にね、スペシャルだから
ツインにしたのだっ((o(。・ω・。)o))ラブラブ



photo:04





喜んでくれる人いっぱいて嬉しかったっ👧💗





きてくれたみなさん!ありがとうございました((o(。・ω・。)o))♩*.






そして!!!今日は、よく『移動中なにしてるの?』って聞かれることが多いのでお答えしたいと思いま~っす!!ぱちぱちぱち





大分から、福岡に通ってるから、
移動時間がほんっとに長いの(*´・ω・`*)





そんな時ののこさんは、
これしてるっ(*´・ω・)(・ω・`*)いちご



photo:05




コロコロっ(*´・ω・)(・ω・`*)
特に小顔ローラーずっとコロコロしてる!wwwwwww


隣の方がいない場合は、
足もコロコロしてる!wwwwwww



小顔、美脚になれると信じてコロコロしてる、コロコロ信者だよ!(笑)



photo:06






他には、Lessonのノートまとめたり
スケジュール確認したり、食べ物ノート書いたりしてるよっおにぎり食パンハンバーガーラーメンナイフとフォークソフトクリームキャンディーチョコレートお茶wwwwwwww



食べたものカキカキしてるの!





でもやっぱり、睡眠と音楽聞くことが主ですねっ👧キノコてへ







他にも、質問やこんなBlog書いてほし~♡などのリクエストがあったらBlogのコメントに書いてくれたらうれしいな~っ♩*.



全部は、お答えできないかもしれないけど、お答えできる範囲で答えてくよ~っラブラブ



お待ちしてま~すっ!!!





今日は、Lessonなのでがんばってくるぞーーーーーー!とりゃーーーーー




photo:07





ののこもりでばーいばいっ✋のし








⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。⋆*⋆*❁*⋆ฺ。*



週末じょうほーーーーーう📢



金曜日は?あるある勉強会!
時間:17時30分~
会場:あるあるCity B1Fスタジオ (福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)
出演:GALETTe、パピマシェ、保坂朱乃 ほか
料金:前売¥1500 当日¥2000(1ドリンク付き)


ー 土曜日 ー

2014.3.15(Sat)

Idol TRance vol.9
時間:1部 12:00 OPEN/12:30 START
   2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:あるあるCity B1Fスタジオ(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)

出演:I'S9、保坂朱乃、Chimo、パピマシェ、GALETTe、情熱ハーミット、はかたみにょん☆(w-Street FUKUOKA)New
料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1ドリンク500円)




2014.3.15(Sat)
サガン鳥栖 vs 鹿島アントラーズ
ライブパフォーマンス
【日時】サガン鳥栖vs鹿島アントラーズ 15:00キックオフ
【場所】ベストアメニティスタジアム(佐賀県鳥栖市京町812番地)
【内容】ライブパフォーマンス
①選手入場前(ピッチ内)
②ハーフタイム(ピッチ内)
※イベント内容は事前の告知なく変更になる場合があります。ご了承ください。
サガン鳥栖OFFICIAL WEBSITE:http://www.sagantosu.jp/index.asp



ー 日曜日 ー

2014.3.16(Sun)
春の街道まつり
時間:10時30分~15時30分
   (GALETTeの出演時間は14時10分~を予定しております)
会場:曲里の松並木公園(黒崎ひびしんホール前)

イベント詳細:
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/yahatanishi/w6100132.html




2014.3.16(Sun)
Boys&Girls vol,1
時間:17:00OPEN 17:30START
会場:福岡 DRUM LOGOS(福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-25)
出演:TRICK8f、FantaRhyme、GALETTe、I'S3、星屑ロンリネス 他
料金:前売 ¥2,500(税込/整理番号付/要1DRINK(¥500))

※チケットの発売は、2月22日(土)午前10時より
♦ローソンチケット♦
0570-084-008(Lコード 84716)
♦チケットぴあ♦
0570-02-9999(Pコード 225-617)



今週もドキドキするようなイベントがいっぱいです!!!


愛にきてねっ((o(。・ω・。)o))💘



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

iPhoneからの投稿