★ GALETTe* 朱乃です ★ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こんばんは音譜

保坂朱乃 (あやの) 16才です恋の矢


photo:01

昨日、早紀さんが、LIVE報告を
してくれていたので…

今日は、8日(土)に行いました
「GALETTe* 初回特典スペシャル
イベント」での質問コーナーの際
お答えできなかった質問に…
朱乃が、お答えしたいと思います♪


☆1
GALETTe*としては武道館に立ちたいと
いうのは伺っておりますが
個人的にはあそこのステージでも
パフォーマンスしてみたいとか
ありますか??

Answer☆
たくさんの方に愛されて…
憧れられるような人になることです♪


☆2
明日から3日間の休みと、その間の
資金として、5万円を貰えるとしたら
何をしますか?

Answer☆
サンリオピューロランドに
行きたいです♪
大好きなキティちゃんに会いたいです


☆3
物販で今売られている以外の物で
作ってみたいグッズは何ですか?

Answer☆
オリジナルペンライトです(*'-'*)


☆4
メンバーの気になる「クセ」
教えてください!

Answer☆
早紀さんは…前髪を触るかな(^o^)
のんちゃんは…クセではありませんが
はまっているアイドルさんや
アーティストさんのモノマネ♪
ういたんは…話す時に手振りが
多いことですo(^-^)o


☆5
GALETTe*が、ここは他のグループに
負けたくない、ここを売りにしたい
というところを教えていただけます
でしょうか?

Answer☆
かっこいいパフォーマンスも
可愛らしいパフォーマンスも
両方を兼ね備えた、ユニットを目指し
他のグループにはない個性を武器に
絶対負けないグループになりたいです


☆6
武道館でやりたいことは何ですか?

Answer☆
武道館を満員にして、ファンの方
全員と、1つになりたいですo(^o^)o


☆7
平均の睡眠時間はどの位ですか?

Answer☆
学校があるので…2時間半~
3時間です(>_<)


☆8
GALETTe*として、皆さん個人的に
ライブでカバーしたい曲や
パフォーマンスに挑戦したい曲は
ありますか?

Answer☆
朱乃は、西野カナさんが大好きなので
もし、できることならば…
カバーさせて頂きたいです(>_<)
でも…好きすぎて歌えません!


☆9
持ち歌の中で、自分が一番好きな
曲中のポーズ・フリは何ですか?

Answer☆
「じゃじゃ馬と呼ばないで」の
2番のサビの最後のハートマークです!


☆10
共演してみたいアイドルは?

Answer☆
2月9日に共演させて頂きましたが
東京女子流さんの、また、共演させて
頂きたいです(^O^)/


☆11
自分以外の4人の弱点を教えて下さい!

Answer☆
皆の弱点は…わかりません(^_^;)
でも、のんちゃんは、生魚と梅が
大嫌いです(笑)


☆12
出てみたい番組は?

Answer☆
ミュージックステーションさんです♪


☆13
お薦めのアーティスト、影響を受けた
アーティストを教えて下さい。

Answer☆
好きなアーティストさんは…
西野カナさんです。
影響を受けたアーティストさんは…
浜崎あゆみさんです(≧∇≦)


☆14
もし、GALETTe*として
行ったことない所に遠征するとしたら
どこですか?

Answer☆
北海道に行きたいです(*^ー^)/


☆15
三人四人五人と増えましたが
人数以外で変わったことは何ですか?
良いことと悪いことを教えて下さい。

Answer☆
大変だったのは、フォーションを
初期メンバーは全部覚えて
LIVEによって、毎回変わったこと。
良いことは、人数が増えるにつれて
パワーアップできたことだと思います


☆16
今年中にどの規模の箱でワンマン
ライブをやりたいですか?
(Zepp福岡は除く)

Answer☆
…やはり、Zepp福岡さんで
させて頂きたいです(>_<)!


☆17
北海道遠征に来たとしたら
何が食べたいですか?

Answer☆
北海道のホワイトチョコ
チーズが食べたいです(^O^)/


☆18
メンバーさん達は、1日大体何時間
ぐらいレッスンしてますか?

Answer☆
週に2回、2時間レッスンしています!
後は、自主練ですp(^-^)q


☆19
朱乃ちゃんのやってる びみょうな
アプリってなんですか?

Answer☆
「つみぴよ」というアプリで
ひよこを積み重ねるゲームです(笑)


☆20
メンバーみんなのアイドルに
なろうとした理由が知りたい!!

Answer☆
5歳の頃に、松浦亜弥さんに
憧れていたからですo(^-^)o


☆21
今後全国ツアーとかも視野に
入れてますか?

Answer☆
全国ツアー…ぜひ、したいです(^O^)/


☆22
メンバーを動物に例えたら何だと
思いますか?

Answer☆
早紀さんは、キリン!
のんちゃんは、ウサギ!
ういたんは、リスです!(笑)


☆23
初めて買ったCDは何ですか?

Answer☆
浜崎あゆみさんのCDですo(^-^)o

☆24
子供の頃の夢は?

Answer☆
アイドルです(^o^)/


☆25
GALETTe*の中で自分は
何担当だと思う?

Answer☆
…歌担当になりたいのです(*^_^*)
頑張りますb(^o^)d


☆26
今ハマってるこの1曲を教えて下さい。

Answer☆
ハマっている曲ではありませんが…
西野カナさんの「glory days」が
ずっと大好きな曲ですo(^-^)o


☆27
なにか関東来て観光とか
エピソードとかありますかっ?

Answer☆
観光は、まだしたことがありません!
エピソードは、大雪で、東京が
真っ白になって…皆で雪で遊んだ
ことです(*^_^*)

以上、質問コーナーでした(^O^)/



今日で、東日本大震災から…
3年が経ちました。

亡くなられた方々の、ご冥福を
心よりお祈りいたします。

また、被災された方々に、心より
お見舞い申し上げます。

あの時、家族でボランティアの
お手伝いをしてから…

私にとって、あっという間の3年ですが
被災地の方々にとっては、とても
長く苦しい3年だと思います。

今もなお、仮設住宅に暮らしている
方々や、行方不明の方を探している
方々が沢山たくさんいる厳しい現実。

あらためて、決してこの先も…
忘れてはいけない、2011.03.11。

1日も早く、すべての方が、笑顔で
安心して、過ごせる日がくることを
祈っています。

いつか音楽を通して、少しでも
皆さんに、笑顔や元気をお届け
できるように…

そして、東日本大震災のことを
決して忘れずに、これからも…
精一杯、頑張ります。


メンバーとの写メですo(^-^)o

早紀さん☆
photo:02

のんちゃん☆
photo:03

ういたん☆
photo:04

最後まで読んで下さり、本当に
ありがとうございます(*^_^*)

コメントやいいね!お願いします♪

よろしくお願いしますd(^_^o)

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

 保坂朱乃 GALETTe* スケジュール

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

◆3月15日(土)
 ※予約会最終日(6・7)
『Idol TRance vol.9』

時間:1部 12:00 OPEN/12:30 START
   2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:あるあるCity B1Fスタジオ
出演:I'S9、保坂朱乃、Chimo
   パピマシェ、GALETTe*
   情熱ハーミット
料金:前売¥2000/当日¥2500
   (別途1D¥500)

【保坂朱乃 特典内容】
◆1枚⇒お客様がお持ちのカメラ
    or携帯で撮影
◆2枚⇒2Shotチェキ(サイン付)
◆3枚⇒2Shotワイドチェキ(サイン付)
◆4枚⇒2Shotワイドチェキ(サイン付)
    +限定バッジ
★10枚⇒Special thanksクレジット
  +2Shotワイドチェキ(サイン付)

※特典は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

「Boys&Girls vol,1」
日時:3月16日(日)
時間:17:00OPEN 17:30START
会場:福岡 DRUM LOGOS
出演:TRICK8f、FantaRhyme、GALETTe、I'S3、星屑ロンリネス 他

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

「GALETTe*初回特典スペシャルイベント」
<福岡会場>
開催日/3月23日(日)
開催時間/12:00 OPEN 12:30 START
(役1時間の催し物になります。)
開催場所/あるあるCITY B1スタジオ
入場条件/GALETTeの2ndSINGLE(初回プレス分)に封入されているシリアルナンバーカードの当選者のみ

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

「アイドル甲子園FESTIVAL」
日時:3月29日(土)
時間:10:15OPEN 10:45START
場所:STUDIO COAST
料金:前売り4500円 当日5000円(別途1ドリンク、再入場不可)
出演:http://idolkoushien.com/idolkoushien_20140329/
主催:アイドル甲子園 http://idolkoushien.com/

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

GALETTe* メディア情報♪

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

日本テレビ
「それゆけ!ゲームパンサー!」
3月エンディングテーマに
「じゃじゃ馬と呼ばないで」の
タイアップが決定しました!

日本テレビ
OAエリア:関東地区 
OA日時:毎週木曜日
深夜1時23分~1時43分OA
タイアップ期間:2014年3月
皆さん是非ご覧下さい!

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

ミュージックドラゴン
サビなびが、5週連続となりました♪

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

音楽雑誌「MARQUEE」のGALETTe*の連載記事がスタート!

★MARQUEE Vol.101(2/10発売)

撮り下ろし+2nd Single
「じゃじゃ馬と呼ばないで/Candy Pop」インタビュー

MARQUEE & 2.5D presents「MARQing」Vol.3:GALETTe レポ

http://www.marquee-mag.com

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

★つくばテレビ系WEBサイト

福岡・北九州発のアイドルユニット GALETTe(ガレット) 東京の大雪にリベンジ成功! 「カッコいいアイドル」で狙うは武道館!

http://www.girlsnews.tv/unit/135725

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~

★お問合せ チケット予約
http://www.itr-entertainment.jp/postmail.html

★GALETTe* ホームページ
http://galette.jpn.com/

★保坂朱乃 ホームページ
http://hosakaayano.com

~◆~*~★~*~◆~*~★~*~◆~