明日があること。*Yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



公式ぶろぐ金曜日担当
古森結衣です(。・ω・。)↑




{35010517-1DDD-47F7-A780-9C52197C045D:01}




似合わないって思ってたこの前髪…
Twitterで好評だったので
ハマっています古森です(´-`).。oO(笑



パッツンも好きやけど
流したら大人っぽく見えるから
ちょっといい感じなのさ~!♡



{77742AFF-843B-4350-9470-DD18379CA1ED:01}





そうです!みなさん。
昨日、地震大丈夫でしたか?


結衣が住んでる山口県は、
滅多に地震が来ない地域なので
昨日の伊予灘で起きた地震は



本当に怖くてびっくりでした…。




今日は3月14日です。
3日前は3月11日…。
3年前に東日本大震災。



3年前の私は中学1年生の
終わりの頃でした。


あの時みたニュースやテレビは
まだ、鮮明に覚えています。


そして昨日、震度5弱の
地震がおきました。


本当にびっくりして。


正直、朝が来たから
起こされてるのかな~。って
ちょっと思ってたけど…


けど、携帯を開けば
iPhoneから緊急速報が来てて。



本当にどうしよ。って一瞬
頭が真っ白になりました。



特に私は日頃から地震に備えて
準備を何もしてなかったので…。



あの震度5弱の揺れが
初期微動だったらどうしよ…。



って頭では思ってたんだけど、
何も出来ずテレビをつけるだけで
布団に包まってました…。



それから余震はあったけど
大きな揺れはなくて。
本当に本当に、安心しました。



昨日の地震は震度5弱。

東日本大震災はこんなもんじゃ
なかったんだな。って体感しました。


だから、
自分に出来ることを
精一杯しようって。




いま、幸せに生活出来てる事に
感謝しなきゃだめだなって。





1日1日を大切にしようって。





たくさんたくさん
考えさせられました。




それと同時にはやく避難グッズを
早く用意しようって思いました。




何かが起きてからじゃ遅いんです。



準備してて損することは無いんだから
ちゃんと準備しとかなきゃね!って。



自然災害には誰も勝てません。



私の表現は大袈裟かもしれないけど
本当に昨日の地震は怖かったです。
自然災害ほど怖いものって無いなって。



本当に考えさせられました。




今を生きていること。


明日があることに感謝しなきゃ。





{ADF55776-4CC2-4CAC-98AE-E56982CCD5E8:01}




本当はもっと明るくて
結衣のことを
沢山知ってもらえるような
記事を書くつもりだったんですけど、
本当に大事な事なので書きました 。 



来週は明るい記事を書きますね!♡


{E9AA46A9-6D46-438D-8353-CA02C5A4E6A3:01}




それでは告知をさせてください!


ー 土曜日 ー

2014.3.15(Sat)

Idol TRance vol.9
時間:1部 12:00 OPEN/12:30 START
   2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:あるあるCity B1Fスタジオ(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)



そ の あ と ↓

サガン鳥栖 vs 鹿島アントラーズ
ライブパフォーマンス
【日時】サガン鳥栖vs鹿島アントラーズ 15:00キックオフ
【場所】ベストアメニティスタジアム(佐賀県鳥栖市京町812番地)
【内容】ライブパフォーマンス
①選手入場前(ピッチ内)
②ハーフタイム(ピッチ内)



2014.3.16(Sun)
春の街道まつり
時間:10時30分~15時30分
   (GALETTeの出演時間は14時10分~を予定しております)
会場:曲里の松並木公園(黒崎ひびしんホール前)



そ の あ と ↓


Boys&Girls vol,1
時間:17:00OPEN 17:30START
会場:福岡 DRUM LOGOS(福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-25)
出演:TRICK8f、FantaRhyme、GALETTe、I'S3、星屑ロンリネス 



みなさん!
是非GALETTe*に愛に来てください!



▽ういたん