こんばんは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

●プリパの随時ワークショップ

 
 
 
今日はプリパで受けた予約制2時間レッスンのことを♡
 
たくさんあった素敵すぎる2時間レッスンの中から、私が受けたのはpetits*pois(プティ ポワ)あつこさんの
 
こちらは『赤色バージョン』と『ピンクバージョン』と選べたんですが、私がレッスンを受けた日は皆さんピンクを選んでました(^_^)
 
もう1日レッスン日があったのですが、そちらでレッスンを受けられた方たちはを選ばれていたそうです。
 
パッキリわかれてて何だか面白いですね( ̄∀ ̄)
 
(↑と↓のお写真はあつこさんの所からお借りしました)
 
 
気になっていたコーンフレークの作り方。
 
あつこさんお手製のお道具で作るのですが、とてもサクサク作れましたよ~!
 
その道具がとても意外な物から作られてました( ゚∀゚ )
 
まわりをよくよく見ると意外なものがフェイクスイーツ作りに役立つのだと勉強に。
 
 
 
ご一緒した皆さんの作品と♡
 
同じピンクでも個性が出ていて見比べると楽しいですね(*´꒳`*)
 
 
今回もレッスンも勉強になることが盛りだくさんでした!
 
今後の作品作りに活かしたいと思います。
 
 
 
今回私が受けたプリパのレッスン。
 
気が付けばどれも高さのある作品ばかりだったな~、ということにこの写真を見て気づきました。
 
いや、それだけ(^▽^;)
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ