こんばんは!
 
フェイクスイーツ作家 Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

プリパは終わってしまいましたが、そのプリパで私がゲットした素敵な作品を今日はご紹介したいと思います(^_^)
 
 
 

一つ目は作家講座同期のIBUKI ベーカリーのmocoさんのヘアゴムちゃんたちです!

 

image
 
作家講座でお話を聞いていた時から隠すことなく狙っておりました。
 
納品数が少ないと聞いていたこちらの作品。
 
ほぼほぼ、私が買い占めてしまいました(^▽^;)
 
狙ってた方がおられましたらごめんなさい汗
 
image
 
早速子供の髪の毛を結んでみましたよ照れ
 
かーわいいーーー!ラブ
 
これからお出かけの時のとっておきに使わせていただきたいと思います♡
 
 
image
 
そして2つ目はこれまたmocoさんのガーリックパン!!のストラップです。
 
『初めて見た時からあなたに決めてました!!』
 
そう言ってしまいたくなるくらい(プリパ販売前からの一押し!)、私好みのガーリックパン♡
 
この仕上がり、たまりませんねラブ
 
無事にお迎えすることができて良かった!
 
普段は作品をお迎えしても『家で保管派』の私ですが、こちらの作品は何かにつけたいな~、と今考え中です音符
 
 
3つ目はNiCoPPe☆ ひめりんご先生の新作 白雪姫マカロン♡
 
image
 
「私、よく考えたら代表作のマカロン作品持ってなかったやん!!」
 
その事実に気付いた時、愕然としました。
 
ひめりんご先生のプリパの販売作品の紹介記事を読んでいて気付き、「今回はマカロンをゲットするぞ!」と決意。
 
色々な可愛いマカロン作品がならぶ中、悩みに悩んでひめりんご先生が「新たにチャレンジする」と言っていたりんごを使ったマカロンをお迎えすることにしました照れ
 
(もうひとつ、りんごの指輪が欲しかったのですが、そちらは残念ながら完売で泣く泣く諦めましたえーん
 
 
image
 
そして4つ目が右側の赤いドットが可愛い、これまた作家講座同期のpino dot あいさんのドットちゃんの耳かきです~♡
 
めっちゃかわいい~~~!!
 
ドットちゃんの可愛さにメロメロですラブ
 
すこーしずつ違うドットちゃんたち。
 
会場でもどのドットちゃんをお迎えしようか悩みに悩みました。

「子供用に」と思ってお迎えしましたが、使うのがもったいなくてまだ眺めているだけです(^▽^;)
 
 
 
そして5つ目は左側、またまた作家講座同期のHeartful♡Cherryのありかさんの鈴カステラです!
 
こちらの作品も鈴カステラスキーの私にはたまらない作品で、作家講座で初めて見た時の興奮具合といったらもう!
 
こちらの作品も大人気だったようで、好きな色が選べる段階でお迎えできて良かった、とホッ。
 
 
 
今回も素敵な作家仲間や先生の作品がお迎えでき、本当に満足です。
 
懐具合が許すならもっともっとお迎えしたい素敵な作品がたくさんありました!
 
 
 
 
次回はプリパで受けたワークショップについて書きたいと思います。
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ