おはようございます!
フェイクスイーツ作家・Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)



ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡





Instagram 右矢印 Instagram





今回と次回に渡り作家講座の同クラスの方の素敵な素敵な作品たちをご紹介したいと思います。


同クラスの皆さんは、作家講座の初回からもうすでに素敵作品ができていたすごい方たちなんですよ〜(*´꒳`*)




↓↓  それでは早速ご紹介を!!  ↓↓
(ABC順にご紹介させて頂きます)



{2E2BBF2A-6350-41FA-B9B0-780C9FF662DF}



まず最初はIBUKI ベーカリー(→☆)のmocoさん食パン



mocoさんとはbasicから作家講座と現在開講中のmiddleとでご一緒させてもらっていて、とても仲良くしてもらっていますおねがい




{95E67230-6E00-4754-A0CD-6CFEACC296E4}



mocoさんと言えば『ベーカリー』とつく屋号なだけあり、皆さんやはりパンを思い浮かべられるのではないでしょうか(*´꒳`*)


そうですそうです、その通りでございますよ!



{3FACF8AA-75D1-414E-A5E2-02B1BDB43A1E}



さぁさぁご覧ください!

この愛らしくも美味しそうなパンたちを〜!


とてもリアルなのに可愛らしさもある成形に、パンの命!とも言える(!?)焼き色にもとてもこだわられているのです照れ



{3C91E8F9-4E43-456E-9C2B-51E695321A1D}



アイシングされたクッキーに抱っこくまちゃんパン♡

その抱っこくまちゃんパンがな、ななな、なんと!

パンを持っているのです!!



『パンがパンを持つ』可愛いのになんとも斬新なアイデアですね(*♡꒳♡*)



余談ですが私のイチオシはガーリックパンですチュー









次にご紹介させて頂くのはHeartful♡Cherry(→☆)のありかさんです\(^o^)/



ありかさんもbasicでご一緒させて頂き、今回の作家講座もご一緒させて頂いてます(*´꒳`*)



{9AB2BF92-9DA2-477A-8E19-16AD0E1CC420}



とても可愛らしいありかさん。
それが作品にも反映されていて、とてもふんわり優しくて可愛い作品を作られています照れ


特に
特に
と・く・に!!

オススメしたいのが上↑のお写真の真ん中にある
鈴カステラ!

可愛すぎやろーーー!


実は鈴カステラスキーのわたくし。

今でもおやつに鈴カステラをよく食しておりますの。

はじめてであった時、思わず『私のために作られたのではないか!?』と思ってしまったほどのこちらの作品!

お写真もとても可愛く美味しそうなのですが、実物が本当に可愛いのですよー!



{DC7CF5A0-0510-4737-BEC3-927326A23E49}



そしてこちらのくまさんのパンケーキ。

こちらもとても可愛いのです。

主役のくまさんはもちろん、プレートに乗っているフルーツたちが小さいのにクオリティが高い!

私こんなミニなの作られへん!><{尊敬!]








お次にご紹介させて頂くのはpino dot(→☆)のあいさんです照れ



{935D8BFD-6D74-42A2-A0B3-E512F45666A7}



あいさんはあやぺこ教室での有名人なのでご存知の方も多いのでは!?と思いますが、ブランド名にもあるようにドットをこよなく愛しておられます(*´꒳`*)


作品作りにもドットへの熱い情熱と愛情を注がれていて、ドットのクオリティがもんのすごいことになっておりますよ!



{5E5E59D5-99B4-466B-8F8E-D18CC48A8F69}



見てーーーーー!

あいさんのドット愛の集結!?

その名もドットちゃん!です(*´꒳`*)


これまた可愛い(*♡꒳♡*)

しかもこのドットちゃん。



{ECF8D373-14CB-486B-AA50-50DA866644BB}



こんなにミニなおサイズなのですよーーー!

すごすぎやっ!!

こんな可愛くてちんまい子が一人だけでなくたくさんおるんやでぇ…。

しかもこのドットちゃん!(パートツー!)



{E2BB0D1F-5D13-4E68-A0D2-D38700DE553E}



ドット部分はボタンだけかと思いきや!

後ろを向くと頭巾もドットやないかーーい!





もうあかん。

みんな本気がすごすぎるで……っ!!


そんな素敵に可愛い皆さんの作品たちをぜひ!プリパ会場で手に取ってご覧いただきたいです(*´꒳`*)


次回もまた素敵に可愛い作品をご紹介させてくださいね♡




ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


下矢印こちらのイベントで初!販売します\(^o^)/


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party!2018』


{61CF7FC3-329A-4106-84E1-7B33A47B40DC}


【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
宇仁菅 綾(http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/ )
プリパ実行委員会

{A54AA5B6-BD85-4190-A6D7-593474D27233}



ピンクハートプリパの詳細はこちら →   (☆)





よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ