こんばんは!
 
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-ma(みーま)です(*´꒳`*)
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

●プリパでお迎えした作品

 

 

 

まだまだ続きます!
 
プリパ記事!!

 

 

 
今日は私が受けた随時ワークショップについて書きたいと思います。
 
 
 
見てください、この可愛さ!
 
手前の2つが今回私が受けた随時ワークショップの作品です♡
 
 
 
 
 
 
何回見ても可愛いなぁ~ラブ
 
 
 
 
 
これまた可愛い〜ラブ
 
こちらも諸々の都合で受けられないだろうなぁと諦めていたのですが、受けることができました!
 
パーツのひとつひとつが本当に可愛い♡
 
ドーナツのアイシング部分や、シェイクのマーブルを綺麗に出すコツなどなど、たくさん教わることができました。
 
 
 
 
 
次回は私の受けた2時間レッスンについて書きたいと思います。
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ