おはようございます!
フェイクスイーツ作家  Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)  のmi-ma(みーま)です(*´꒳`*)
 
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

 

 【プリパ 販売作品のご紹介】

①くまブッセのバッグチャーム

②ピンクいちごのタルトのバッグチャーム

③白桃タルトのバッグチャーム

④ドライフルーツとナッツのケーキのバッグチャーム

⑤ガレット ガーバラのキーホルダー

⑥さくらんぼのモンブランロールのバッグチャーム

⑦白玉うさぎと栗くまのどら焼きキーリング

⑧ピンクいちごのミニタルトのバッグチャーム

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 


♡プリパ会場までの行き方はこちら♡


 ♡販売・ご入場に関するお知らせはこちら♡





昨日はプリパの初日でした!
 
お足元の悪い中お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

オープン時はかなりの大雨でしたが、こんなにたくさんの方達が!

あ、ありがとうとございます〜(感涙)
 
 

 

私も販売スタッフとしてだけでなく、お客さんとしても楽しませていただいてました♡
 
 
 
 
こっちみてる〜!!

可愛すぎてキュンキュンが止まりません(*´꒳`*)


ももたろうママさんのワークショップでこんなに可愛い作品が出来上がりました♡




右側がももたろうママさんのお見本、左が私の作ったものです。


たくさんの新しい材料を使っていてとても勉強になりました。

そして何より嬉しかったのが、ももたろうママさんの可愛いお顔の描き方を教えて頂けた事でした!

見てください!!

私でも可愛いお顔が描けていると思いませんか!?(*´꒳`*)

もうめっちゃ嬉しいー!



そんな先生たちの技術を教えてもらえちゃうワークショップは今日もたくさん開催されますよー!


本日のワークショップはこちらです!↓



ワークショップの詳細や他の日程のスケジュールはこちらをご覧ください。




私の作品たちもぜひご覧くださると嬉しいです(*´꒳`*)




ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
 
下矢印こちらのイベントで初!販売中です\(^o^)/
 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party!2018』
 
【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
宇仁菅 綾(http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/ )
プリパ実行委員会

 

 


よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ