おはようございます!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)♡




最近、ガレットやブッセを
作っていたりしましたが、
大福も作っていたりしましたウインク


{3FF62882-E4AB-4CA9-A134-1836B42DA7C8}



こちら、あやぺこ教室(→☆)
作家講座の2回目のレッスン(→☆)の時に
あやぺこ先生に見て頂いた試作品の1つですウインク



『フルーツ大福を口いっぱいあけて食べる動物大福』
というイメージで作っておりますニヤニヤ


大福が大福を食べる、だなんて…!!



{A46F9EB7-920E-4DCE-8EA3-98574F16E4BD}



そういうイメージで作ってはみたものの、
中のイチゴが動物たちの舌にしか見えず
ただ大口あけてる様な感じですね滝汗


う〜ん、それはそれであり…!!かな?



試作初期の段階なので気になるところが
山のようにありまくりですが滝汗


例えば形が安定してない、とか
このピンク色は違うな、とか
餡子の形や質感が掴めていない(ものによっては大失敗)、とか



{BAF5CE15-5618-478A-9CE1-E84623D8665C}



またくまキウイがあらわれた!

くまキウイ大福を食べるくま大福、のイメージニヤニヤ {どんなやねん)


でも餡子のせいで耳が尖って見えて、
ねこキウイにも見えるような…

ねこはねこでありやな…!!



{DD28CE59-BAA6-4BF8-8037-228D237BFFA8}


くまねこぶたうさぎぱんだいぬ…

顔があった方が良いかない方が良いか。



こちらも頭の中のイメージに近づけられるよう
研究していこうと思います照れ







ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram