映画館からリポート | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

本日、夜の仕事がなかったので久しぶりに映画館に来ております

私の住んでる近所の映画館は現在私独りぼっち…

プチ貸切り状態です!
お徳感あふれるのですが私が択んだ映画は
『ホステージ』

ちょっと怖そうです

ホラーとかではなさそうですが映画全体の色調が怖そうです。
音とかも多分怖そうです

あっ、今カップルが入って来ました

これで独りぼっちではなくなりましたが
ビビって『ビクンッ』としたら恥ずかしいです。

どうしましょう…

頑張って椅子に座っていようと思います。

それではそろそろ上映時間です

映画の感想等色々リポートします。