不覚にも・・・・(笑) | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

映画『ホステージ 』最高でした。
近年まれにみる良い映画でした。

最初から最後迄が全てプロフェッショナルな演出
最後のエンディングロールの歌声まで全てがパーフェクトです。

故に、是非とも現実に起きて欲しくないと思います。
事件描写がリアル過ぎる。(怖)
しかし、事件はどこかであるだろう。

それを
是非とも映画館で!

是非とも見に行く価値ありでした。(私的に)

また多分来週も見に行きます。(リピーター確保)
いや、絶対見に行きます。
アーティスト: Alexandre Desplat
タイトル: Hostage [Original Soundtrack]


全てがパーフェクトだったのですが
環境がよろしくなかったのです。
ではそれらをポイントでしめします。

1.カップルが携帯マナーモードにするのを忘れていた
2.カップルの彼氏がヒドい鼻炎の持ち主で最後のエンディング曲のイメージを壊した。
3.やっぱり『ビクンッ』としてしまった。(恥)
4.一人で見に来ている自分が居た。(私冷冷的問題)


以上を踏まえ再度『ホステージ 』を見に行きたいと思います。

映画館で見るに値する良い映画だったなぁ~♪
サントラも買ってしまいそうだあ

皆様も是非!

また数日したら冷静に自分を分析・・・。(笑)