眞子さま婚約延期今後の行方④▼皇室改革▲ | 八咫インコ

八咫インコ

幾多のスビリチュアルな経験と 聖書をベースに 永遠の謎を神次元で解明し わが家に舞い降りたインコとともに 新たな扉を開きます

眞子さま婚約延期今後の行方③▼CIA製ドキュメント▲

のつづき

眞子さま婚約延期の件
破談にするなら 平成のうちに(・・?)
皇室の動きが 目に見えて激しくなりにけり

女性宮家 に反対の立場だった 安倍政権が突如
新天皇即位後 速やかに検討を始める意向を発表

旧皇族 JOC 竹田会長 が6月の任期で退任
秋篠宮家佳子さま ICU卒業へ
卒業にあたり 明確に眞子さまの結婚支持へ

佳子内親王殿下の国際基督教大学ご卒業に際しての文書回答
揺れ動く皇室⑦▼ラストエンペラー▲

現時点で はっきりいえることは 安倍総理も断言したが
旧宮家が皇族に復帰する可能性は 完全に消え失せたこと
女性宮家 が 旧宮家の受け皿にはならないのは確定

さらに 女王の立場の方は 女性宮家対象外の気配
女性宮家の対象は 現時点で 内親王までに限定(・・?)
これが 眞子さまより 絢子さんの結婚が早まった理由

南北朝のうちの 北朝を通じて 皇室に巣くって
きた ディープ ・ ステート のクリア(・・?)
※日本版ディープ ・ ステートは中国系

当ブログのCIA説 にしたがえば ミッション
クリアしたのだったら 眞子さまとK氏は婚約OK

眞子さま婚約延期今後の行方①▼CIAのミッション▲

それでいながら 眞子さま婚約延期問題 未解決時点での
迅速な 女性宮家創設 と 眞子さま公務増加への動き

それに対し 佳子さまのほうは 進路未定
眞子さま の進路が未定なら 話はわかるが

平成最後を迎えるにあたり 電撃破談発表の兆し(・・?)
破談発表することによって 国民感情を一端リセット
長引いた皇室騒動にけじめをつけ 2人は永遠の別れへ…

…と誰しもが思った矢先 半年前の時点では
可能性が低いとされていた 駆け落ち説が浮上

揺れ動く皇室④▼眞子さま結婚延期騒動-迷宮編-▲

時期は ニューヨーク州司法試験が行われる7月頃(・・?)
神武以来の 皇室改革 が始まる前兆の予感…

当記事は急ピッチで書いたため参考までにセキセイインコ青