揺れ動く皇室④▼眞子さま結婚延期騒動-迷宮編-▲ | 八咫インコ

八咫インコ

幾多のスビリチュアルな経験と 聖書をベースに 永遠の謎を神次元で解明し わが家に舞い降りたインコとともに 新たな扉を開きます

揺れ動く皇室①▼眞子さま結婚延期騒動-天岩戸開きの前兆-▲
揺れ動く皇室②▼不透明な皇位継承の行方▲

のつづき

一連の結婚延期騒動-否定論- での指摘は
1つめの可能性 として 「 自然消滅 」

揺れ動く皇室③▼眞子さま結婚延期騒動-破局編-▲

今回からは -肯定論- 2つめの可能性 について

K氏は 国際弁護士資格を取得するため 3年の留学
予定では 2021年7月 まで

一連の結婚延期騒動 とはまったく無関係な
来月9月の 自民党総裁選 で 安倍総理3選 となれば
任期は 3年 つまり 2021年9月 まで

ともに 3年 という期間で
まったく無関係とされる 2つの
国策時期が ほぼ一致

一連の結婚延期騒動 の真の目的
当ブログでは 賛否両論 共通して 「 時間かせぎ 」 とする見方

すでに 政界 では 時間かせぎ の徴候
例えば 未解決 で済ませようとする モリカケ問題
ただの 時間かせぎ だけが目的だったりしてw

21世紀救世主伝説②▼ノアを救った神と部落解放への道-日本の夜明け-▲

もし 「 時間かせぎ 」 と捉えるならば
上記の重複は偶然ではない可能性が浮上
そして 時間かせぎ は 3年 がリミットか(・・?)

そこで一連の結婚延期騒動
2つめに考えられることは
時間かせぎ が終了する 3年後までに
K氏のミッション ( 任務 ) はすべて完了

その間 VIP待遇 のK氏に 秋篠宮殿下 をおとしめる演出
この演出により いずれ 悠仁親王 が 天皇 になると
思い込んでいる 国民の洗脳 を ゆっくりと解いていく

それならば 愛子内親王 が将来の 女性天皇 (・・?)
悠仁親王 と 愛子内親王 どちらが 天皇 に
相応しいかなんて論争は

邪馬台国 の 畿内説 ・ 九州説
どちらが正しいかを争うのと同じ仕掛けで
いつまでたっても結論が出ることはない

そして延期中の 婚約 も内定しないまま
だからといって 破談 になることもなく
事態は迷宮入りとなり膠着状態

ついには 皇室会議 を経たうえでの
駆け落ち 同然の皇室離脱 と 一時金 の辞退へ
現時点での可能性は低いとはいえ否定はできず

眞子さま婚約延期騒動の結末①▼聖徳太子「未来記」のシナリオ▲
眞子さま婚約延期騒動の結末②▼天の岩戸開きと天照大神の降臨▲
眞子さま婚約延期騒動の結末③▼美しい日本を取り戻す-空城の計-▲

に つづく