(金)2024/04/05 | 悠々自適

悠々自適

毎日の記録。
独り言的日記です。

2011/9/18長男出産
2015/1/31次男出産


長男が遊びに行ってる所へ迎えに行くけど
今日は頑張って早く退社したから時間あり
次男を迎えに行って少しお買い物。

花粉症あってマスク生活に戻ってるから
マスクが足りなくなって買ってきた。

長男の学校用の靴下なども調達。


それからリサイクルショップで
ずっと前に気になってた300円均一の
着物がまだ売れ残ってたから買ってみた。

前はそこのコーナーは
もっと状態の悪い物を置いてた印象だけど
今は割りと大丈夫めな感じ。

2つ買ってきた。

ミントグリーン(これが気になってたやつ)と
紫色の花柄のやつ。


着る予定は無いんだけど…
いつか…着たいのです。




長男を迎えに行って
帰りに薬局へ寄り道。

いつもよりお菓子やらたくさん購入。
今日はもういいや…って、なっていた\(^o^)/

夫さんの帰りが遅いらしいので
ご飯も先に食べた。

帰ってくるのは割りと早く
散歩に行ってきた★