(木)13年 | 悠々自適

悠々自適

毎日の記録。
独り言的日記です。

2011/9/18長男出産
2015/1/31次男出産


結婚記念日。
必ずケーキを用意してくれる夫さん。


これからも、よろしくお願いします。


シュークリームの乗ったケーキ。


甘さ控え目でさっぱりしてて
スッと食べられたよ。




長男は夜練。
今日からチームジャージを着用。


隠れる。



帰りのお迎え時
長男は余所のお母さんを私と勘違いし
「お母さん、お母さん」と呼び
その人が、え?と言っても
私がとぼけてると思ったらしい。

そんな事ある?

自分の母親って見分けつくよね?
え?

私の事ちゃんと見てないんか???

勘違いかれたお母さんは
すっごい笑ってたけど・・・


帰宅後
タグが付いたままと気付く。


外し忘れた★