『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

この度、弊社では1,300タイトルの

リリースをすることができました拍手拍手

 

本の事業は10年してますが、

本当にたくさんの方に支えられ、応援し合い、

運営してくることができましたえーんえーん

 

本当にありがとうございますお願いお願い

 

4年前は書籍の売れ行きや、従業員の退職などで、

会社の危機がありましたが、

たくさんの著者さまに励まされ、

考え方を見直し、

今のGalaxyBooksにたどりつくことができましたアップアップ

 

そんなGalaxyBooksでもリリース後や、リリース前に

嬉しいお言葉をブログや、SNSでいただくことが増えましたおねがいおねがい

 

ごく一部ですがご紹介させていただきたいと思います照れ照れ

 

書籍出版だけではなく、

著者と、著者のリアルな繋がりも知っていただけたらと思いますウインクウインク

 

ブログ

星読みコーチの水野未雪さま

星の力で自分を育む ~夢を叶える星のつかい方~ 

 

 

谷 加奈子 さま(著)

著書『子育て専業ママの託児の魔法』

 

note

るうー(著)
折れても生きろ

 

SNS

美村多栄さま

~マイナス10才若返りも夢じゃない~習慣を変えるだけでスタイルも変わる「美村式スタイルアップ法」

 

 

藤本 敬子さま

現在執筆中

 

田村史織さま

現在執筆中