出版社の社会貢献プロジェクトを応援します | 夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲をはじめ、あらゆる人間関係を確実に改善するコーチングを提供しています。
職場の同僚・上司・部下・実母・子供・友人との関係にお悩みの方はご相談ください。体験コーチングも行っています。
名古屋市北区楠で一時預かり専門の託児所もしています。

 

 

 

私の著者、子育て専業ママの託児の魔法

 

 

この本を出版させて頂いた、ギャラクシーブックス株式会社から

  


オリジナルキャラクター「ピヨクシー」のTシャツの販売が開始されました。

 


 

 

 

Tシャツの販売利益は全額寄付されます。

(昨年は子ども基金に。今年はウクライナの子ども基金に変更の可能性あり)

 

 

こちらのTシャツ、今年は私の夫の会社にて

製造・配送を請け負うことになりました。

(ノベルティーグッズの会社です)

 

 

 

出版社の加戸昌哉社長のFBより。

 

『社会貢献活動をしたいけど、何をすればいいのかわからない・・・そんな話し合いの中から誕生したのがピヨクシーTシャツです。

利益はすべて寄付します』

 

 

 

加戸社長は、社会貢献への熱い想いがあり、謙虚で

著者想いの信頼できる方です。

 

このような形でご縁が繋がっていることがとても嬉しいですおねがい

 

 

Tシャツは大人用だけでなく、子供用もサイズ100cmからあります。

 





カラーバリエーションは10色!


 

親から子どもにこのTシャツを渡して

 

このTシャツが販売されている意味や、

購入した理由を話すことが

 

子どもが社会貢献へ意識を向けるきっかけになるかもしれません。

 

 

私も息子に話しますニコニコ

 

 

購入受付は4月30日まで。

届くのは6月上旬~7月上旬。

 


 

 詳細、購入はこちらからどうぞ。