MUVEILのリラックスボトム達 | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは   



いかがお過ごしでしょうか?



「英国王のスピーチ」がアカデミー作品賞取りましたね~



観に行かねばですかね~



私が早く見たいのは、ブラックスワン。やっぱり根暗。




さ~本日は到着ほやほや、MUVEILちゃんのボトムたちをご紹介



ほんとどちらもかわいいから覚悟してにこ




まずはこちらのショートパンツのコーディネート







galaxymuのブログ



巻きっぽいデザインがかわいいし、シルエットもいいっ!!




galaxymuのブログ



腰部分にはリボン





galaxymuのブログ




バックスタイル





galaxymuのブログ





今回この柄が本当にかわいくて入荷前から大注目シリーズぷかぷかはーと




他にも




galaxymuのブログ



こちらの3色展開





ショートパンツ \26250 MUVEIL




それに合わせていたのが、iriseのパーカー





galaxymuのブログ


ドルマンスリーブで、ポケット付って!!




ししししかもダブルジップきゃー




春になると着たくなるのは何故なのっ!!



パーカー \23100 irise




お次はこちらもちょーかわいいです。





galaxymuのブログ




そう!!おっとな~な巻きスカートキティ



以外にぬいべも似合ってる❤




もう、お気づきですよね?




ウエストから、グラデーションのような染めになっております。





galaxymuのブログ




バックスタイル





galaxymuのブログ




ちなみに合わせたのは、MARNI SUMMER EDITIONのコットンカーディガン。



カーキと赤茶のバイカラーでとってもおしゃれさん。




足元は、ANTIPASTのレギンス、ブラウン系




どちらにしようか。。。本当に悩ましい。。。





なんて幸福な悩み♪




それでは素敵な晩餐を~♪




タイト巻きスカート \36750 MUVEIL

カーディガン \67200 MARNI SUMMER EDITION


ブラウン10分丈レギンス \2940 ANTIPAST