leur logetteとANTIPAST | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんはぽかぽか


いかがお過ごしでしょうか?



最近の私は映画三昧。



「ソーシャルネットワーク」「HERE AFTER」




暗めなのが苦手な方には、あまり勧められません。笑



私は根暗なので大好きハート



今日は leur logette の新着スカートをご紹介風船




こちら。





galaxymuのブログ



ネイビーに、赤のドットカラフルビック




galaxymuのブログ




お色違いでキャメル×うすいピンク




galaxymuのブログ




galaxymuのブログ



ドットスカート 各¥33600




トップスに合わせるならこれが絶対おすすめ





galaxymuのブログ




galaxymuのブログ




大人気 galaxy mu オリジナル レーストップス



¥22050



生成っぽい上品なレースがクラシカルなムード




透け感があるので、女性らしさも演出できるheart3




薄いので、これからの時期もってこいのトップス。






足元は、今はタイツやレギンスだけど。



暖かくなってきたらひよこ




新着のANTIPASTの靴下でパンプスがMU的おしゃれさん定義





さっそく、ぬいべソックス履いてみました。の図。






galaxymuのブログ



ちなみに今日の私は、leur logetteの箱入りキャミがメインではーと




galaxymuのブログ


これは、ラメゴールドで折り返しがおしゃれな逸品




いや~毎シーズン何枚あっても足らないガーン↓↓



とりあえず、足元はほんと大切。




他にも





galaxymuのブログ

¥2310



galaxymuのブログ



ロング ¥2835

ショート \2415



こんなのが入荷♡



お洋服も!!





galaxymuのブログ


ニットトップス \24150



galaxymuのブログ



グレーカーディガン \27300



こんな感じでANTIPASの世界観をWEARでも体験できますおー!



ソックス同様非常に繊細で、丁寧なもの作りを得意とするANTIPAST




MUっこには必須なおしゃれアイテムを是非体験してみて。




それでは、素敵な晩餐を~rr