ブラウスを着よう♪ | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは恋するたらこ



いかがお過ごしでしょうか?



最近といえば、撮影がありましたよん。



WINK 4月号にちらほらりんでぬいべが載っておりますので是非ピンクリボン



今月後半発売号ですよ~




さてさて。



本日ご紹介するのは




leur logetteの新作ブラウス + MUVEILショートパンツ





ローズレースシリーズはっぴー



・・・といっても、コットン100%なので扱いやすいおんぷ





galaxymuのブログ





アップ





galaxymuのブログ





galaxymuのブログ




バックスタイル





galaxymuのブログ





こちらは、なんとも言えない淡いピンクはーと




お色違いで、ブラック





galaxymuのブログ




そして、なんと!



透け防止の同色インナー付!!!




出木杉くん並に優等生。笑




もちろん、MUの打ち出すカーディガンコーディネートで今すぐ活用が鉄則





甘めのレディなブラウスにはやっぱりカジュアルミックス。



というわけで、ショートパンツはMUVEIL





galaxymuのブログ




サイドはこんな感じ




galaxymuのブログ



結びましょうスタイルなわけですね~ふむふむ。





形の良さは、言わずもがな。



こちらもコットンで、足取りもより軽やかに。笑



ぬいべ着用がネイビー。




お色違いでレッド






galaxymuのブログ



結構取り入れやすい、落ち着いた赤ですね~ぷー





最後に。




ちょこんと持っているのは、MUVEILの今回大人気の柄の!!



小バッグですっっハート






galaxymuのブログ



なんとも言えないサイズ感ですぅ 泣






今日も、かわいいもの着れて満足ですぞう




それでは、素敵な晩餐を~花






ローズレースブラウス 各\29400 leur logette



ショートパンツ 各\19950


キャンバス小バック \19950



以上 MUVEIL