ピンポンパンポーン♪
お客様にお知らせ致します🎤
思ったことなので
一切まとまりない記事になっとりまーす
サザエでございまーす♪
ご了承くださいまっせぇぇえええ


昨日のブログ読んだ?

とりあえず読も!



んで、昨日は
なんであんなこと
言われなきゃいけねーんだよ!!
このボケがぁぁぁぁああ!!
と、思うかと思って
謎に構えてたけど…
(起こり続けるって体力いるやん)

昨日の朝は思い出して
むかつくわー!!
と思ったり

日中も途中でふと
なんか、全然違う話に
受け取られてたやんなぁ…
かなぴー
とか

なんか、腹たち具合が
物足りなくて
怒れることを探したり
これにはびっくり‼️


謎に「あの話したのは正しかったんだ」
って思いたい🤣というか
そうしたい!
みたいなガールグル
違うわ
グールグラや

違うわ
iPhoneしっかりしてくれ😂

グールグルや!

あ〜私、なんでも自分に都合いいっていうか

上手くいくと思ってたかもしれん

人生を
コントロールするために
美香さんのメニュー受けてる
わけじゃないって言いながら…

「望む感じになるはず」って
思ってる!
すごく思ってる!!
と、思った

全くもって
笑えんぴえん5円

そりゃ、少しは
思ってると思ってたけど…

めちゃくそ思ってるわ!私😂


なんやろ
残念や〜かっこ悪すぎやわ〜

ブログに書くか
美香さんにメッセージするか
悩んだくらいなんやって
この記事😂
(メッセージに動画で美香さんが
話すメニュー受けてるので)

わたしゃ、思ったことを
記事書きたい 
けど

なにかにびびって←なにかもわからん
書かないようにしてるんだぁよ
なんなんやろね🤣

ほいでほいで
一つ前の記事の出来事のあとに
しばらく感情大波津波で
その後…
なーんか、違和感ある!

なんかわからんけど
私ついにやりました!みたいな
「してやった感」あるんや!と
思って🤣合格💮とか、クリアしたとか
なんか、うまく行ったみたいな


すっきやのぉ!
修行🤣

いやぁあああ!!!
恥ずかぴー無気力

ほんで、ブログになんで書くんや
いや、黙れ
書くんやて
※一人芝居

なんか、フレッシュに
ライブ形式で
なんでも書いちゃえ!
気分になったのよ



もう、サバンナに🍓パンツで
放り出される話の恥ずかしさより
(懐かしすぎやろ。誰か覚えてる?!)

この恥ずかしさは
🍓パンツじゃなくて
🌿かもしれん
なんなら、蜃気楼で
隠すしかないかもしれん
※その例えいるか


なんか、クソダサいオエー
としか
思えないけど…

なんか知らんけど
個人的には
これ、おもろいし
書いちゃう!

でも、やっぱ
はずかちー!🤣


昨日のブログでさぁ
…そのブログ読みたくなった?
(2回貼るなんて勇者や)

蛇の話でてたやん💡
前に何回も何十回も

恨みつらみでフツフツしだすと
私、大蛇と同調したり
腹に🥚でたりしてて指差し
美香さんが伝えてくれて、
よく笑ってましたニコニコ

で、今回の
ムカムカだったら
どんなもんやろ?と
イメージ画描いてみたよ♡

レコードジャケットのイメージ↓

↑まだ大蛇じゃないやろ?!

これくらいならファッションアイテムとして

いけんか?


まぁ、イラストほど
ダンシングしたいウキウキではないよダッシュ


でも、描きたかたかったのよぉおおお

タイトルにつけた
寝る前とか、トイレ行ったらやる
ウホウホダンス
ゴリラ🦍肩にして
肩を上下に思いっきり揺らして
なんなら、ちょっと肩回すくらいの
勢いでやるの爆笑
(お茶会でみんなでやろっ!)
なんか、お茶会やりたくなってきたわ🦍


ウホウホダンス
やると、血の循環が
良くなるから
頭冴える
冴羽獠

ほんじゃ、明日ねー!ニョロニョローズ
おみしりおきを!