どーもどーも!
朝から号泣した美瑚です😂

今月も美香さんの少数Aの
メニューを受けていて✨

いろんなお話を聴きながら
(参加してる方のメッセージに
美香さんがお話ししてる)

ツーッとなったり
はぁあわあわあとなったり
涙出たり
ふふふふふふと笑ったりしながら
過ごしてます😆

声聴けるの最高⤴️
(動画で手を振って欲しい←マジレス)


とにもかくにも…

六月
めっちゃ
大変やん!
と、思って🤣

思ってたじゃないんです
思ってるんです
リアルタイム
ライブ形式!

ヒーヒー言うどころじゃない🤣

今朝は、思ってもない角度の
話があって

なんていうか…
単純に文句言われたことに
腹立つし、むかつくし

悔しいやら
期待してた自分が情けないやら
悲しいやら

大泣きして


その後、気がつけば
自分は悪くないとか
相手はきっとこう思ったんだろうとか
さんざんやっていて←オーマイガー魂が抜ける

どうしたって
悔しいし、悲しいし
腹たったし
身体はずしーんと重いし
こうであって欲しいって
めちゃくちゃ思ってたし

ドライブ🚗に行って

ムカムカしてるけど💢
悔しいし、悲しいし
って時々なりつつ

はぁ〜なんか
よくわからないけど

気になってたことだったし
なんか、わかったとかないけど
そっか〜
ってなりました

どーなったんや?!
私もわからん😂

この話フレッシュなので
この後怒りまくってるかもしれないし
悲しみダンスしてるかもしれないので
ご了承ください🙏
しばらく、大蛇🐍かかえて
歩いてたらごめん笑
※そうなったら、言うし
楽しみにしてて!


そういえば!
拒否されたと感じたら
体の芯から
冷たくなる感覚が
少しずつ減ってきてるように思う💡

わかる人いるかな?
つめたーーーく
芯から氷みたいになるやつ
頭も痺れてくるんだよね!

思ったことも
このブログは書いていくし
イラスト日記も描きます😆

どーぞ
どーぞ
ご贔屓に〜
よろしくどぉぞぉー!!

っらっしゃいまぁせぇ!

インスタに載せたけど

推し活で買った

駄菓子!!めちゃくちゃかわいくない?!



 「うまい棒」
テイスティングの会
やりたいくらいです😆

 ほなまたね!