なぜか母の話も一部の方々に人気で2年前の記事をみつけたのであげていくね🍀
とんでもなく…やらかす人なので書ける範囲のものだけあげるねおいで
私の母はご存知の通りめっちゃくちゃ違う領域を見たい聞きたい喋りたい人です🤣

ヤバいものを引っ付けてきていた頃に比べれば最近は憑いているというより寄ってきている程度にすぎず妖怪や妖精がちょっかいだしている事が多いのね口笛
少しでも…ん?なにこれ?と不思議に思った体感や見えたものがあればそれが雲であろうが電話をしてきますちょうちょ

そんな母もすこーしずつ感知が変化しています。
その度に…
『思ってたのと違った』と母はよく言います🤣
ヴィジョンが見えるも知っている『見える』ではない見えるが起きてきたり…
施術中や日常の中でそこにない香りがするという事も
香りがふわっと瞬間する方もいれば脳内にそれが起きているかのように感知が起きる方もいますぽってりフラワー

言葉はすでに断定されちゃうんですね。
拡張はこんな感じだろう。
光が見えるとはこう見えるのだろう。
妖精はこう動いているように見えるのだろうし…
龍さんはこうやって話して神様はこう現れるだろうと
どこかで私達はイメージしピン留めしています。
そのような自動解釈は瞬時におき…
私=思い込み=制限=世界=社会というピン留めからなる濃い世界がそこにさも起きているように信じています。

が、私ごと剥がれていく立体的な変容が起きていくと少しずつ断定や思い込みが勝手に崩れていく事が起きていくので…あらゆるピン留めがそのままではいられず世界は否応なく剥がれていきます。
それは…五感の所有も同じで起こしている感覚から起きているという腹落ちがおきていきます。
でね先日…
運転している時に不思議なものが見えたニコニコと母が電話してきましたが…
念願の龍さんではなく落としもの係の妖怪達に似た役割を担う精霊で悔しそうにしていました😅
『うーん、やっぱり神様に見えるようにしてください』とお願いしにいこうかな真顔と真剣な顔で母が言ってきたので…しばらく母の妖怪ホイホイは続くのだろうなと思いました魂が抜ける

ただ…落としもの係のような妖怪やそれに似た精霊は沢山いますスター
母が車に乗っている時に龍さんと勘違いしたものは…
車道を細長い台風がお掃除しているように見えたらしいのね。
細長い台風に見えるそれらはいくつかのエネルギーが一つになった精霊で気が溜まりやすい場所をお掃除しているものですスター
他には…私が誰かと会ったり会話する中で一時的に合わない領域のエネルギーが入ってきた時に一定を超えた鳥肌や虫達(人の滞る感情がそう見えます)が通る時には頭の上で旋回しながらそれらを食べてくれる大きな黒い鳥がいますふんわりウイング
カラスに似ていますが…もっと大きくそれ自体が私に影響する何かを放ってはいません。
その土地にはその土地に必要なサポートを妖怪や精霊が担い動いていることが多いのですねチューリップ
母はうちの息子を神社に連れて行けばご褒美を貰える事をふと思い出して…
『これだっ‼︎』と思ったらしく口笛
必至に夏休みに一緒に神社にいこうと息子に持ちかけています爆笑
そんな母の行動に…
とある神社の神様が何度も優しく諭されていますが、まだまだ続きそうだと思いました凝視
いい加減…とある神社の神様に出禁にされるんじゃないかなと私はみています魂が抜ける

そのとある神社の神様は…
とっても艶やかで宝塚の男役のようなかっこよさキラキラ
美しさ赤薔薇を兼ね備えているので母は推しに会いにいくように嬉しそうにキラキラした目で喜んでくれるかなぁとお酒などを握り参拝するので…神様も手のかかる我が子に触れるようにお話してくださいます泣き笑い



参拝後、今日の推しの様子を聞きたい母は…

『今日はいらしてた?

お元気そうだった?今日も艶やかだった?』と

めっちゃキラキラした目で聞いてきますニコニコ

そんな母のとなりを狛犬がゆっくり歩いてくれた日があって…推しに会えて嬉しくて大興奮な母とのっそのっそとライオンなみの狛犬が淡々と歩く様子はテンションの差が面白くてシュールでした泣き笑い


おしまい飛び出すハート




​お知らせ


毎月メニューを募集させて頂いていますが…
ありがたいことに今お受けしているメニューの枠がギリギリでポンコツ引きこもり美香のカラダがもう一つ必要になってきそうなハードさになっておりますので…

期限未定でインスタを今、フォローしてくださっている方々のみで5月から非公開にさせて頂き…メニューの募集もそちらからのみとさせて頂きます🙏
(今のところブログは過去記事などをたまにのせていこうかなと思っています)


そしてご新規の方も期限未定ではありますがお受けすることを控えさせて頂き、ご紹介でのみお受けする形とさせて頂きます(通常の募集と同じシステムなのでお受けできない月もあります)🙏

ただ期限未定ですので再びメニューの募集をさせてもらうこともあるかもしれません。

⁡その際はブログでお知らせしますが、募集日はその月毎で違い募集開始時間から埋まり次第終了という形になりますのでメニューが気になる方はフォロー、又はブログを定期的にチェックしてもらえばと思います🙏