はとバス60周年記念コース(足利)・2 | 明日は明るい日

明日は明るい日

Feel Fine !
旅や美味しいもののこと、日々感じたことをブログにアップします。

ワイナリー、フレンチのランチ、いちご狩りと楽しんだあとは、

佐野プレミアムアウトレットでのお買物タイムです!

プレゼント

といっても、二人ともそんなに買物の意欲はなく、

久しぶりなのでとにかく喋ってばっかりでした。

一応、ひととおりまわって、

「たち吉」で湯のみを買ったりしましたけど、

ドトールの珈琲飲んでる時間もかなりあった気がします(^^;)

コーヒー

なぜ買物の意欲がわかないかというと、

荷物が多くなるのがイヤだから。

購買意欲がでるのはやはり自家用車で来たときです(笑)

べーっだ!


ぶるぅさんのブログ-佐野プレミアム

アウトレットでだんだん夕暮れになってきました。

ツリーがまだあったりして、とても綺麗でしたよ。

キラキラ

さて、次はメインのあしかがフラワーパークです!(URLはこちら !)

藤棚で有名なお花の公園です。

以前、日光方面の日帰りバスツアーに乗ったときに、

昼間のフラワーパークに立ち寄ったことはあるのですが、

イルミネーションを見るのは今回がはじめてなのでわっくわくでした。
ぶるぅさんのブログ-あしかが1  ぶるぅさんのブログ-あしかが2
藤棚のところに紫藤、黄藤、白藤などが表現されていてとても綺麗。

白鳥が水面をはばたいていたり、幻想的な風景もありました。
ぶるぅさんのブログ-あしかが3  ぶるぅさんのブログ-あしかが4
クリスマスツリーの中にはいって、上を見上げると星がとても綺麗!

なぜかピラミッド型のイルミネーションも水辺に浮かんでいました。

星空

ここのイルミネーションは本当に綺麗!

有名なのでまわりの駐車場は長蛇の列!中も人だらけでした。

トイレもとっても混雑してましたよ。

あせる

ここを最後にはとバスは東京駅に向かいました。

バス

私たちは駅中で夕食をとって、それぞれの自宅へ電車で帰途。

ながーい1日でしたが、

さすが60周年記念コース、めっちゃ楽しかったです!

ニコニコ

また乗っちゃおうかなぁ、他の60周年記念コース♪きゃは。


そうそう、2台しかない60周年記念コース用のはとバスは、

POPSだったかな?の車両に、記念の模様がラッピングしてあるだけです。

1台は赤、1台は青で雷門や富士山などのイラストがラッピング。

でもマニア心をくすぐるらしく、

車体と一緒に記念撮影する人だらけでした。

人気あるのねー、はとバスって。知りませんでした。

ひらめき電球